カルチャー

【エロメン☆タイム】雇用主・有馬芳彦に何日間も焦らされ続け、念願のセックスでとろける!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

【一徹出演『ALL OF YOU』はこちら】
1「試してみても、良い?」優男彼氏・一徹とセックスが好きじゃない彼女
2「いっぱいキスする日にしよう」彼氏・一徹の甘~いキス&前戯にうっとり
3一徹のどこを見ても濡れる「イチャラブカップルの濃厚セックス」

 SILK LABOには、絹のように滑やかな快感を、女性が憧れるシチュ×理想のイケメンがお届けしてくれる“SILK”、繭に身を潜めたイケメンたちの優しさに包まれて、温もりを感じられる“COCOON”、女性の奥底に眠る欲求を刺激し、イマジネーションを揺るがす“UNDRESS”という3つのレーベルがあります。

 その中から今回は“UNDRESS”の『Deep Desire 3 –Lesson-』をご紹介! 本作は「愛する男に今まで知らなかった悦びを教わる」というテーマのもと、一徹出演の『ALL OF YOU』と有馬芳彦主演の『SLAVE OF LOVE』が収録されたオムニバス作品です。もちろんDMM.comでも配信されていますよ☆ 今回は有馬くんパートを見てイキましょう!

【前回までのあらすじはこちら】
1:「俺の相手してよ?」イケメン富豪・有馬芳彦に何でも屋として雇われたら…
2:有馬芳彦宅で住み込みバイト中に襲われる!? 絶妙な「焦らしテク」

 洗面所で「おあずけ」されてからというもの、那津子(あやね遥菜)は孝司(有馬芳彦)に毎日ちょっかいを出されるようになっていました。しかし、その全部が寸止めなんです。絨毯をコロコロで掃除している時には、後ろから抱きついてきてお尻をさまぐられたり、突然ソファに押し倒されて、トップスをまくられたり……この“ちょっかい”がまた、いやらしいんですよ!! もちろん那津子の心理状態は「おかしくなっちゃいそう」とナレーションで語られています。

(SILK LABO公式サイトより)

Deep Desire 3 –Lesson-』(SILK LABO公式サイトより)

 そんなある日。那津子は夜遅くにリビングを覗くと、孝司はまだパソコンに向かって仕事をしていました。何だかお疲れ模様の孝司は、「マッサージ得意?」と聞いてきます。那津子が「はい」と答えると、「じゃあお願いしようかな」と孝司の部屋に移動してマッサージを施すことに。いい展開ですね~♡

 孝司がベッドにうつ伏せになり、那津子が肩をほくしていると……急に孝司は仰向けになって、那津子のTシャツの襟ぐりから見えるノーブラの胸を見つめながら、「いい眺め。わざとでしょ? 下着も付けないで」「そんなにすぐ触ってほしかった? やらしい女だな~」とはやし立てます。これには那津子も恥ずかしくなり「だって……」と言いかけるのですが、ぐっと我慢して言葉を飲み込みます。

1 2

Deep Desire 3 DVD