連載

緊張と性欲の初レジ打ち体験! しQちゃんコンビニバイト続編!!

【この記事のキーワード】

しQちゃんの吐きそうな日常

【コンビニバイト編:第一話「襲いかかる就職難! しQちゃん、コンビニバイトに挑戦」はコチラから

 毎日情緒不安定だけど、お金がないともっと不安定になるキュウ~。鬱だけど、重い体を引きずってコンビニバイトに向かったキュウ。

 前回は子供のそそうを片付けるのが主なお仕事だったけど、今日はレジ打ちを教えてもらうキュウ! もう、他人の子供の世話なんてしない、あたしはお金を扱う立場になるキュウ! しQちゃん、ステップアップするキュウ!

 実はあたし、レジを打つのは初めてなんだキュウ……。うまくできるか不安キュウ。

 でも、レジ打ちってちょっと憧れがあるキュウ! 今まではレジで清算される立場だったけど、今度はあたしがレジを打って相手にレシートを突きつけてやるキュウ!

 ああー、逆の立場って想像するだけで、カ・イ・カ・ン……。

 早速、店長がレジを教えてくれたキュウ。つっても、コンビニにある商品を適当にカゴに入れて持ってきて「はい、ここ押して」「で、ここからおつりをとって」とか、適当にしか教えてもらえなかったキュウ。

 すげーいい加減に店長が教えることに、不安を覚えたキュウ。しかも、10分後には「じゃあ、早速レジに入って」って軽く言ってきたキュウ!

 初めてのレジ打ちなのにこんな軽い感じで大丈夫なのかキュウ……。

 でも店長は「バイトの先輩が横につくから、大丈夫。レジ打ちの様子を見ていてくれるから」って言ってきたので一安心したキュウ。何かミスがあっても先輩がフォローしてくれるキュウ!

 あー、よっしゃいくぞー、タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!!

shiq122601

 わずか10分の研修を経て、初めてレジに立ったキュウ。隣には男のバイトの先輩がついているキュウ。股間を見たくなっちゃうけど、ここは性欲を押さえて仕事に専念するキュウ! おつりを間違えて性欲のせいってバレたら恥ずかしいキュウ~。

 最初はゆっくり打っていたけど、お客さんの列がどんどん長くなってきたキュウ。あ、焦るキュウ……。後ろのお客さんがイラついているキュウ。ごめんなさいキュウ。頑張って早く打つキュウ。そう思って急いでレジ打ちに専念していたキュウ。商品を袋に入れるのは隣の男の先輩がやってくれているキュウ。ついでに、あたしの手元も見てくれるハズ……。キュンキュンしちゃうキュウ~~~!!

 そのとき、事件は起こったキュウ……!!

 おつりを渡して引き返した後に女性のお客さんが戻ってきたキュウ! な、何事キュウ!? しかも顔は明らかに引きつって怒っているキュウ……。女性のお客さんはレシートとあたしが渡したお札を見せて

「ねえ、千円足りないわよね? あなた、自分でもう一回数えてみてくれる?」

 って言ってきたキュウ。こ、怖いキュウ……。でもでも、隣には男のバイトの先輩がついているし間違えていたら言ってくれているはずキュウ。あたしはお札を数え直したキュウ。

 ……千円が一枚足りないキュウ……

「す、すみませんキュウ!! こちらのミスですキュウ! 申し訳ありませんでしたキュウ!!」

 そうお詫びして千円を一枚足して正しい額のおつりを渡したけれど、女性のお客さんはあたしのことを泥棒のような目で見て、小銭まで目の前で確認し始めたキュウ……。泣きたいキュウ……。

shiq122602

 女性は小銭の金額が合っているのを確認すると何も言わずに去っていったキュウ。

 落ち込んでいたところで、隣に立っている男のバイトの先輩が一言

「千円も間違えたらそりゃあ怒るよなあ~~~」

 何のためにお前は後輩のあたしの隣に立っているんだキュウ!!!!!!

 

■子宮のゆるキャラ(妖精)しQちゃん /アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ Twitterアカウント【@sheQchang】

(しQちゃんバナーイラスト おおざわともこ http://ohzawa.blog.fc2.com/ )

backno.

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

[図解]9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方