ゴシップ

松本潤の優柔不断ぶりがヤバイ!? 二股解消できず、風呂付き居酒屋で新規探し合コン

【この記事のキーワード】
松本潤の優柔不断ぶりがヤバイ!? 二股解消できず、風呂付き居酒屋で新規探し合コンの画像1

とことんリア充だもの

 昨年末、AV女優・葵つかさとの週1通い愛を4年間継続していたことが暴露されてしまった嵐の松本潤(33)。10年にわたって交際を噂され、結婚間近と見られていた女優・井上真央(30)との二股愛であること、また、深夜に葵を自宅に呼びつけるにもかかわらずタクシー代をケチるなど都合の良い扱いをしていたことなどから、不誠実な印象が強くついてしまった。

 所属するジャニーズ事務所にとって、最大の稼ぎ頭である嵐メンバーにこうしたスキャンダルが持ち上がることは是が非でも避けたいことだろう。当然、キツいお灸を据えられたことと思いきや……どうやら松本は、まったく懲りていないらしい。3月23日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によれば、松本は井上とも交際継続、さらに葵とも「別れを決断できていない」という。

 のみならず、「鬱憤を晴らすためか、一月下旬には六本木にある風呂付き居酒屋で深夜までCAとの個室合コンに参加していました」との関係者談まで。六本木にある風呂付き居酒屋といえば、うどん屋なのに檜風呂を備えた数寄屋造りの個室を完備する芸能人御用達の「つるとんたん」か、旅館さながらのしつらえでこちらも檜風呂のある個室を用意している隠れ家居酒屋「六本木 旅籠」か……あるいは、カラオケ店なのにジャグジーバスつき個室のある「FIORIA aria blu」も芸能人人気が高いが。いずれにしろ、自らが撒いた種で火事になったにもかかわらず、反省の色が見えないというのはさすがに不思議である。

1 2

[PR]
[PR]