ゴシップ

アレクがヒモ夫を極めた! 川崎希があげたベンツで不妊治療中に“カーセックス不倫”、ビジネス夫婦は絶好調

【この記事のキーワード】
アレクサンダーオフィシャルブログより

アレクサンダーオフィシャルブログより

 元AKB48・川崎希(29)のヒモ夫こと元モデル・アレクサンダー(34)の“カーセックス不倫現場”を「FRIDAY」(講談社)が激写した。記事によると、川崎との結婚記念日前夜、アレクが運転する車が原宿のコインパーキングに停車。駐車を終えたアレクは、ロングヘアーの美女が座る後部座席に移動し、バスタオルのようなものを広げて目隠しした車は、15分ほど小刻みに揺れていたとのこと。事が終わると、駅付近へ直行し、彼女を降ろしてジムへ向かったそう。2人の密会時間はたった30分程度、清々しいほどに無駄のない不倫セックスだ。

 さらに、アレクをよく知るミュージシャンのコメントによると、ロングヘアー美女とは2015年夏に知り合ったアレクのファン女性。彼女がFacebookにコメントを残すと、アレクはすぐさま口説き始め、その日のうちに結ばれたそう。1年半前からセックスのみの関係が続いているとのこと。ちなみにこの“アレクをよく知るミュージシャン”は、ロングヘアー美女が「アレクに人間と思われてない」と泣いていることや、アレクが他にもちょこちょこ不倫していることも証言している。

 昨年6月に、川崎とアレクはそれぞれ自身のブログで不妊治療のために3年以上前から病院へ通っていること、二度の体外受精に挑んだことを明かしていた。結婚記念日前夜に、不妊治療中の嫁が購入した結婚記念日のナンバープレートを掲げた愛車でカーセックス。トップクラスのヒモ夫と言える、てんこ盛りの裏切り行為で、一般的には、奥さんの気持ちを思うといたたまれないとても悲しい出来事だが、2人の場合はもちろん違う。

1 2

アレクサンダーの夫婦円満おうちごはん