カルチャー

【エロメン☆タイム】ドS・有馬芳彦の「羞恥心の煽り方」が秀逸!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 今年2月にGIRL’S CHにて“女性向けAV史上、最もドSで鬼畜な役をエロメンが熱演する過激なドラマ”として配信された『黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて…ダメッ…イク』。有馬芳彦がドSの兄、北野翔太が鬼畜な弟を演じて話題となった本作は、DMM.comでも配信されています。不気味な笑みを浮かべる非道な兄弟……2人のファンのみならず、ドM女性にはたまらない作品ですよ! 早速見てイキましょ~う。

【前回までのあらすじはコチラ】
1:エロメン史上、最もドSで鬼畜なドラマ! 有馬芳彦の“新種のいたぶり”

 翌日。昨日の隆(有馬芳彦)との件で落ち込み、「隆さんに私のこと好きになってもらえるように頑張らないと!」とご飯を作っている恵子(美泉咲)。隆が仕事から帰ってくると、リビングへお出迎えし、「ご飯にしますか? お風呂にしますか?」と健気な質問をするのですが、案の定隆は恵子の目さえ見ずに、「夕食は済ませてきた、風呂は自分のタイミングで入る」とぶった切り、仕事を始めます。有馬くんって冷たい演技が本当にお上手!! あんなに素顔はフランクなのに……!

 続けて、ショックでその場に立ちすくんでいる恵子に「何? 新婚ごっこのつもり?」と冷たい言葉を吐き捨てる隆。恵子は、「私はただ、隆さんに喜んでもらいたくて……」「お仕事の邪魔になるので、自分の部屋に戻ってますね」と自室に篭って落ち込みます。恵子が去った後、隆は何か企んでいる様子……。本作のテーマが“女性向けAV史上、最もドSで鬼畜”と聞いているからなのか、隆の一挙手一投足の何もかもが怖いんですよ。

1 2

黒王子と白王子~ドSと鬼畜~ 黒王子の婚約者に犯されて・・・ダメッ・・・イク DVD