連載

トップAV男優の神業セックスを拝むなら『新・絶対的美少女、お貸しします。』シリーズ!

【この記事のキーワード】

getuona_top

こんにちは! 花粉症で鼻水が止まらない、Sugirl管理人のアラレです。アラレはサイトを更新するために毎日AVを観ているのですが、最近はAVの中で繰り広げられるセックスが、アラレの中の標準になってきているような気がしてきました(笑)。彼女に顔射したがって、「AVの観すぎ~」と責められる彼氏の気持ちが少しわかったような気がします。

AVに登場する男優や女優はプロであり一種のエンターテイナーなので、とてもダイナミックなセックスを見せてくれます。AVをよく観ているアラレからすると、それが「普通」で「当たり前」に……。しかし、決して「普通」ではなく、やはり男優も女優も“見せるセックス”がすごく上手なんです! そこで、今回は改めて「トップ男優って凄い!!!」と感嘆せずにはいられないAVをご紹介したいと思います。

女優が素人男性の自宅にデリバリーされる『新・絶対的美少女、お貸しします。』

『新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.33 姫野心愛』

『新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.33 姫野心愛』

「プレステージ」というメーカーから発売されている、大人気シリーズ『新・絶対的美少女、お貸しします。』です。このシリーズは、最初に女優のインタビューから始まり、監督とともに車で素人男性(という設定)の自宅に訪問します。定点カメラを何台か設置した部屋で、女優と素人男性が2人きりになり、女優がいやらしくご奉仕セックスをしてくれるという、まさに素人男性にとっては夢のような企画です!

女優が優しくリードする素人男性とのイチャイチャセックス

1作品で素人男性の自宅3軒を訪問する様子が収録されているのですが、前半部分は、女優が緊張している素人男性を気遣いながら、ご奉仕していきます。慣れている自分の部屋だとしても、複数台のカメラが設置されていますし、目の前には憧れの美少女AV女優がいるわけですから……やはり緊張してしまいますよね!

そんな緊張している素人に、女優が優しく笑いかけて和ませ、どんなことをして欲しいか聞きつつ、フェラや愛撫でご奉仕します。素人男性もだんだんリラックスしていき、観ていてほっこりするようなラブラブな雰囲気に……。でも、やはり素人ですから、挿入すると、すぐイキそうになってしまいます。中には女優に騎乗位で腰をグラインドされて1分も持たずにイってしまう男性も……。

最初の2軒は素人男性なのであっさりはしていますが、お互いに手探りで初々しく、微笑ましいセックスをみることができます。

1 2

アラレ

年間3,650本のAVを観る独身アラサー。東京某区在住。好きな言葉は有給休暇。2014年、日課のオナニー中に「女性向けアダルトサイトの運営」を閃きsugirl(シュガール)を開設。思春期から男性向けAVを観まくっていた経験を活かし、女性も楽しめる動画を厳選して公開中。

sugirl

[PR]
[PR]
8000人を抱いたエリート校出身AV男優・森林原人のケーススタディで学ぶ 「人生最高のセックス」でもっと気持ちよくなる