恋愛・セックス

お尻の愛撫は「アナル」だけじゃない! お尻の快感ポイントと刺激方法

【この記事のキーワード】
お尻の愛撫は「アナル」だけじゃない! お尻の快感ポイントと刺激方法の画像1

Photo by Beverly from Flickr

 クリーニングに出そうと思ったコートがまだ活躍しそうです。衣替えをするタイミングがわかりません。こんにちは、大根 蘭です。

 「前戯」といえば、女性にはオッパイ(乳首)愛撫やクンニ・指マン、男性には乳首責めやフェラが鉄板だと思いますが、意外に忘れられている場所が「お尻」。アナルセックスに興味のある方はいると思いますが、「肛門」以外のお尻周辺も愛撫によって快感を得る部分であることをお伝えしたいと思います。

お尻

 お尻は「側面(そくめん)」「臀部(でんぶ)」「谷間(割れ目)」の3つで出来上がっています。

お尻の愛撫は「アナル」だけじゃない! お尻の快感ポイントと刺激方法の画像2

臀部・・・キュッっとなりませんかねぇ。

「側面」は、下半身が疲れている時に“押すと気持ちいい”と言われる部分でもあるので、強めの力でも問題ナシですがセックスの時は優しく触った方が快感に変わります。筋肉と脂肪に包まれた「臀部」は、強めの愛撫が気持ちいい刺激を与えますが「谷間」は、性器が近くにあるため敏感な部分です。というようにそれぞれ感度が違うので、この3つのパーツごとに愛撫の強さを変えていくことが大事なポイントです。

*「側面」両手でゆっくり円を描くように優しく撫でる

*「臀部」手の平で臀部を強めに撫で、掴む(揉む)

*「谷間」指先で谷間の側面を優しく刺激する

 セックス中はもちろん、セックス前のイチャつきの際にお尻愛撫で感度を集中させることからはじめてみてはいかがでしょうか。

1 2

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

[PR]
[PR]
clausius レディース おやすみ上下セット ナイトブラ 美尻パンツ バストアップ ヒップアップ 睡眠時間で完全予防 ブラック M