none

矢口真里の圧倒的ビッチ度に追いつける女はいるのか? messyスイートリトルビッチ大賞2013芸能人部門・中間発表!

【この記事のキーワード】

現在絶賛開催中の「messyスイートリトルビッチ大賞2013」。読者部門では、自称ビッチ読者の方々からの力強い投稿が続々届いております。まだまだ募集中ですので、奮ってご応募ください!(11月29日締め切りです)

はてさて、「芸能人部門」はどのような状況になっているでしょうか?
ここで途中集計結果を発表いたします!!

1位 矢口真里

yaguchi0827s1

2位 紗栄子

saeko0818s-108x108

3位 蒼井優

aoiyu0618s-108x108

4位 日南響子

hinamikyooko0823s-108x108

5位 美奈子

hadakanominako_s-108x108 (1)

圧倒的得票数で1位を独走中なのが、つい先日、「間男」だった元モデルとの半同棲をスクープされた矢口真里!

「肉棒なしで生きていけないのか」
「もう復帰は絶望的だな」

という軽蔑の声がある一方で、

「純愛じゃん」
「そのまま幸せになってほしい」

と、不倫からの〜ピュアラブ☆を祝福する向きもちらほら。

不倫騒動で一方的に悪者にされた矢口の絶望は想像するに余りあります。かつては愛していた夫との関係が破綻し(騒動が明るみに出る前の時点で、すでに夫婦関係は崩壊していたでしょう)、仕事も失った。そんな矢口にとって唯一の光、それが彼だったのかもしれません。肉棒なしで生きていけないわけじゃないけど、「あなたなしでは生きてゆけない」くらい、彼にぞっこんLOVEなのかもしれないじゃないですか。

そんな矢口さん、2位以下に圧倒的な大差をつけてトップを爆走しています。ダブルスコアどころではありません。このまま突っ走ってほしいものです。

2位以下は混戦模様。意外にも、知名度はあまり高くないはずの日南響子が4位に食い込む健闘ぶりを見せています。まだ若い彼女、恋愛に溺れがちな年頃ではありますが、この夏の騒動を経てひとまわり大きくなったはず。自立したビッチに成長してほしいですね。

 

 

6位以下は一体どうなっているのか?

そして最終的に矢口の票はどこまで伸びるのか?

すっかり飽きられた感のある美奈子は、這い上がることができるのか?

 

投票はまだまだ受付中です!

皆様の清き一票を、お待ちしております。

bitch2013titlemini

 

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ