カルチャー

年下彼氏・渡部拓哉にスーツを脱がされて…「こんなペット系男子がほしい」と好評!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 目まぐるしく過ぎていく日常生活に疲れ、「心を無にして癒やされたいな」なんて思っている方、必見。可愛い顔をしたGIRL’S CHの人気イケメンたちが“年下男子”として優しく女性を求めてくる、という癒しAV『年下オオカミ男子~優しい顔した年下男子は実はオオカミ君で~』がDMM.comにて配信されています。

 出演者は渡部拓哉、浅井陽登、菅田陸斗とフレッシュなイケメンが勢揃い☆ まずは、渡部くんパート「年下彼氏は甘えん坊のオオカミ君」を見てイキましょう。

 ミサ(青葉優香)が仕事から帰宅して部屋に入ると、寝っ転がっていた渡部くんが飛び上がって「おかえり」とお出迎えしてくれるシーンから始まります。仕事後にこのキラキラ笑顔が見れるなんて……早速ミサが羨ましい!!

 さらに、渡部くんに背を向けて着替え始めたミサに「ミサのスーツ姿、色っぽいね」と褒めたかと思えば、「脱がすの手伝ってあげる」とまたぴょんっと立ち上がって、ニッコリ笑いながら後ろから抱きしめるようにブラウスのリボンをスルスルと解いてくれるのです。ミサは「そんなのいいってば」と拒みつつも、渡部くんに「いいから」と言われると身動きが取れなくなってしまうんですね~。わかる~。照れくさくて恥ずかしいけど、ドキドキするから全力では拒まないっていう~。

 その後は案の定ブラウスの首元から手が入り、胸の愛撫が始まります。その上、首後ろにキスして「ふふふっ」と笑い、「手伝ってあげる」と言いながら耳をペロッと舐めあげ、次第にもう片方の手はスカートをたくし上げて、アソコに……。

 プレイの体勢は、谷村新司と小川知子のデュエット曲『忘れていいの-愛の幕切れ-』と同じなんですけど、渡部くんの手にかかればまるで別物。ミサの仕事帰りをずっと待ってたのかな? スーツに興奮しちゃったのかな? なんて妄想すると可愛くて仕方ありませんよ!! ちんぺいの“スケベ感”も嫌いじゃないんですけどね。

1 2

[PR]
[PR]
年下オオカミ男子~優しい顔した年下男子は実はオオカミ君で~ DVD