カルチャー

S男・渡部拓哉が終始無言で責めまくり! 傷心年上女性とのリビングセックス/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 目まぐるしく過ぎていく日常生活に疲れ、「心を無にして癒やされたいな」なんて思っている方、必見。可愛い顔をしたGIRL’S CHの人気イケメンたちが“年下男子”として優しく女性を求めてくる、という癒しAV『年下オオカミ男子~優しい顔した年下男子は実はオオカミ君で~』がDMM.comにて配信されています。

 出演者は渡部拓哉、浅井陽登、菅田陸斗とフレッシュなイケメンが勢揃い☆ 今回は、もうひとつの渡部くんパート「シェアメイトはドSな年下オオカミ君」を見てイキましょう。

「年下彼氏は甘えん坊のオオカミ君」
・年下彼氏・渡部拓哉にスーツを脱がされて…「こんなペット系男子がほしい」と好評!

 「今週末、彼氏を実家に連れて行くんだ~♡」とシェアハウスのリビングで嬉しそうに話すナナコ(星あんず)。ルームメイトと「もう結婚じゃ~ん!」なんてキャピキャピ女子トークを繰り広げていたのですが、同じくルームメイトの渡部くんが通りかかると「ババアの結婚なんて興味ねえし」「てかお前ら声でかすぎ、いい加減にしろよ」とピシャリ。S口調の渡部くんの生意気ぶりがたまりません。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 しかし週末。ナナコは彼氏に電話で振られてしまいます。リビングのソファで縮こまって泣いていると、またしても渡部くんが通りかかるんですね~。「何、泣いてんの?」「てかアンタ、今日実家に彼氏と帰るんじゃないの?」と声をかけるも、ナナコは「アンタには関係ないじゃん!」と一喝。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 すると、察したのか何も言わずにソファの隣に座って「飲む?」と水を差し出す渡部くん。ナナコは「いらない……やっぱちょっと頂戴」「うまー!」と笑顔を浮かべます。その様子を見ていた渡部くんは、「別に何があったか聞かないけど、無理して笑わないでいいよ」と。傷心中にこんなに優しい言葉をかけられるだけでも嬉しいのに、その相手が渡部くんだなんて……ずるい。もちろんナナコも「何で今日、女いるって言うかな……もうあんなやつのこと忘れたいよ」と本音を吐き出し、クッションに顔を埋めます。

1 2

[PR]
[PR]
年下オオカミ男子~優しい顔した年下男子は実はオオカミ君で~ DVD