カルチャー

童貞・浅井陽登を年上女性が手とり足取り…母性本能をくすぐる“初セックス”!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 目まぐるしく過ぎていく日常生活に疲れ、「心を無にして癒やされたいな」なんて思っている方、必見。可愛い顔をしたGIRL’S CHの人気イケメンたちが“年下男子”として優しく女性を求めてくる、という癒しAV『年下オオカミ男子~優しい顔した年下男子は実はオオカミ君で~』がDMM.comにて配信されています。

 出演者は渡部拓哉、浅井陽登、菅田陸斗とフレッシュなイケメンが勢揃い☆ 今回は、浅井くんパート「友達の弟は童貞オオカミ君」を見てイキましょう。

「年下彼氏は甘えん坊のオオカミ君」
・年下彼氏・渡部拓哉にスーツを脱がされて…「こんなペット系男子がほしい」と好評!
 

「シェアメイトはドSな年下オオカミ君」
・S男・渡部拓哉が終始無言で責めまくり! 傷心年上女性とのリビングセックス 

 夜、実家で勉強していた大学生のダイチ(浅井陽登)が、ふらっとリビングへ行ってみると、お姉ちゃんのトモコとその友達の・ミサキ(星あんず)が飲んでいました。ダイチが2人の話を廊下でこっそり聞き耳をたてていると、ミサキが「誰かいい人いないかな~」「どっかに顔が可愛くって~、犬っぽいというか~。あ、トモコの弟とかめっちゃタイプなんだけど!」なんて話で盛り上がっていました。ひとり静かに驚くダイチ。さらに、トモコが「オナニーばっかしてるし、童貞なんじゃないかな?」なんて暴露すると、ダイチはひとり廊下でうろたえます。その姿はまさに童貞! 本当に仔犬みたいで母性本能をくすぐりますよ~。

 その上ミサキは、「めっちゃいいじゃーん! お姉さんがいろいろ教えてあげたーい!」「今日は弟くんと一緒に寝ちゃおっかな☆」なんて言い始めますし、今日はダイチの両親も留守なようで、絶好のチャンス!! しかし、ダイチにそんな勇気はなく、部屋に戻ってミサキの言葉を脳内再生してドキドキしているのでした。

 暫くして、ダイチがキッチンへ水を飲みに行くと、ミサキと鉢合わせます。ミサキは満面の笑みで「お邪魔してます~」と声をかけるのですが、ダイチは小声で「どうも」と会釈し、ささーっとミサキの横をすり抜けます。しかし、ミサキはかなりの肉食☆「あのっ、トモコが寝ちゃってお酒が少し残ってるんだけど、もし良かったら一緒に飲まない?」と引き止めるのです! さらに、ダイチが顔をひきつらせて「いや、大丈夫です」と再度その場を立ち去ろうとすると、手を取り「ね、いいから一緒に飲もうよ、こっちこっち!」とリビングに連行しちゃいます。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

年下オオカミ男子~優しい顔した年下男子は実はオオカミ君で~ DVD