カルチャー

憧れの秘書室で性奴隷にされちゃった…! どんどん開発されていく淫らなカラダ

【この記事のキーワード】

秘書課ペットの育て方

 誰もが心の中に秘めている、ちょいMな奴隷願望に火が点いた……。ひょんなことから刺激的な世界に飛び込まざるを得なくなったOLの戸惑いと欲情を描いたコミック『秘書課ペットの育て方』。こんなのいけない、と思っていても、カラダが淫らに反応してしまう、エッチで切ない物語をご紹介します。

 平凡なOLの綾香。付き合って2年の彼氏・進ちゃんとの関係は良好で、セックスの相性も悪くない。でも、結婚の話はまだ出ない。焦ってるわけじゃないけど、なんだか物足りない日々……。

 そんな綾香に突然の転機が! 入社して4年、営業事務の仕事しかしてこなかった彼女に、「秘書課」への辞令が下ったのです。社内女子たちの憧れの的であるイケメン社長に仕える秘書課、しかも室長の桐島さんもクールな切れ者でカレを狙う同僚女子は少なくない。そんなイケメン☆パラダイスに飛び込むことになり、戸惑う綾香。

「一体、どうしてわたしが……?」

 ところが綾香の役割は、クライアントたちに「抱かれる」ことだったのです――。こんなエッチはイヤ、誰か助けて……涙を流して訴えるも、冷酷な桐島室長は助けてはくれず、若く敏感な肉体を蹂躙されてしまいます。イヤだったはずなのに、いつのまにか乳首は硬く尖り、あそこもビショビショに……「やめて……ください……」かろうじて抵抗するも、執拗な愛撫であっけなく果ててしまった綾香。こんな恥ずかしいコト、イヤなはずなのに、カラダはイヤがってないの……どうして? 次々と与えられる肉体接待で、どんどん淫らになってゆく綾香のカラダ。彼女の行く先には一体何が待っているのか?

 実際にレイプなんかされたくないけど、強引に求められてあられもなく感じたいという、秘めたる「奴隷願望」が開花していく様を丁寧に描いた『秘書課ペットの育て方』は、コミックシーモアで全巻購読できます。パソコンでもスマホでも会員登録は簡単!無料立ち読みも充実!! あなたの中で疼いているMゴコロ、満たしてください……♡

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ