ゴシップ

アンジャッシュ渡部建と結婚、ナマ電話で佐々木希の好感度が爆上げ!!

【この記事のキーワード】
アンジャッシュ渡部建と結婚、ナマ電話で佐々木希の好感度が爆上げ!!の画像1

顔ちっさ!(佐々木希Instagramより)

 かねてより交際・結婚報道のあったアンジャッシュ渡部建(44)と佐々木希(29)が、ついに結婚を発表した。9日、渡部がレギュラー出演するバラエティー番組『行列のできる法律相談所3時間SP』(日本テレビ系)の放送後半に、<重大発表のあるレギュラーがいる>とスタジオ生放送の時間が設けられ、フットボールアワー後藤輝基や雨上がり決死隊の宮迫博之らに見守られながら、渡部が「私、渡部建は佐々木希さんと結婚いたします!」と発表。同番組の平均視聴率は20.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と高い数字を記録した。

 レギュラー番組も多く売れっ子タレントの渡部だが、『行列~』を発表の場としたのは、これまでもたびたび宮迫や後藤、東野幸治らから佐々木との交際をイジられてきたためだろう。そして視聴者を驚かせたのは、佐々木が電話で生出演を果たし、明るく幸せそうな声を響かせたことである。

 お互いを「わっくん」「のんちゃん」と呼んでいると聞いた宮迫から「わっくんて呼んであげて」と促されると、佐々木はためらうこともなく「わっくーん」と呼びかけるなど最初からサービス精神旺盛。後藤からの「渡部さんのどんなところが好きなんですか?」との質問にが「とにかく優しくて一緒にいると穏やかになれるところですかね、えへへっ」とかわいらしく答えた。

 磯野貴理子が「渡部はグルメな男だから食事作りが面倒じゃないか」と懸念をぶつけるも、佐々木は「あ、料理ですか? あー、そうですね、でもうちで作るのはヘルシー系で、ほんと適当なやつしか出してないでーす」と朗らかに回答。藤田ニコルが「一緒にいちゃいちゃ、どれくらいする? いってきますとかおやすみなさいのチューとか」と答えにくそうな質問をしても「あー、うん、たまにするね(笑)」と返すなど、佐々木は実におおらかに受け答えを続けた。渡部が「お答えできませんでいいからね!」とツッコむも、宮迫と後藤は「のんちゃんいい、のんちゃんいいよ~」「いやあ吹っ切れたなあ」と感心しきりだった。

1 2

[PR]
[PR]