カルチャー

会社の後輩・菅田陸斗と汗だくセックス!「デビュー間もない不慣れさ」と「年下男子のあどけなさ」が絶妙にマッチ/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 目まぐるしく過ぎていく日常生活に疲れ、「心を無にして癒やされたいな」なんて思っている方、必見。可愛い顔をしたGIRL’S CHの人気イケメンたちが“年下男子”として優しく女性を求めてくる、という癒しAV『年下オオカミ男子~優しい顔した年下男子は実はオオカミ君で~』がDMM.comにて配信されています。

 出演者は渡部拓哉、浅井陽登、菅田陸斗とフレッシュなイケメンが勢揃い☆ 今回は、菅田くんパート「小悪魔な年下オオカミ君」を見てイキましょう。

「年下彼氏は甘えん坊のオオカミ君」
・年下彼氏・渡部拓哉にスーツを脱がされて…「こんなペット系男子がほしい」と好評! 

「シェアメイトはドSな年下オオカミ君」
・S男・渡部拓哉が終始無言で責めまくり! 傷心年上女性とのリビングセックス 

「友達の弟は童貞オオカミ君」
・童貞・浅井陽登を年上女性が手とり足取り…母性本能をくすぐる“初セックス”!

 朝、青葉優香ちゃんが目を覚ますと、隣には会社の後輩・菅田くんが寝ていました。しかも、お互い裸で……。昨夜、飲みすぎてしまい何も覚えてない優香ちゃんは、「今日のことは事故だから」と気まずそうに伝えるのですが、菅田くんは「吉川さん(=優香ちゃん)とはいつかこうなるって思ってたから、じゃ!」とニコニコしながら出社してしまいます。困惑している優香ちゃんをよそに、屈託のない笑顔で出て行った菅田くん。小悪魔気質を感じますね~。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 そして夜。帰宅した優香ちゃんがひとりでポテチ片手にテレビを見ていると、インターホンが鳴ります。「お腹空いてない? 一緒に食べよ!」と菅田くんの登場です。リビングを見て「わ~、ポテチ食べてる~! 吉川さんもう年なんだから、夜にポテチはやめたほうが良いんだよ~」なんて言いながら、買ってきた材料を持って「キッチン借りま~す」と料理を振る舞ってくれるのです。栄養バランスの良さそうな完璧な夜ご飯に、吉川が「美味しい。料理できるんだね~」と美味しそうに食べ進めると、「よかった~!」なんて元気に喜んでくれる菅田くん。その可愛いらしい姿は生唾モノです。

 食後には、一緒にホラー映画を見ていたのですが、良いシーンにさしかかった際、菅田くんはリモコンを手に取ってテレビを消してしまいます。怖いのが苦手なんだとか。それでも続きが気になる優香ちゃんは、リモコンを取り返そうと手を伸ばすと、菅田くんに覆い被さるような体勢に! 咄嗟に謝りながら離れるのですが、時すでに遅し。そのまま菅田くんに押し倒されちゃうのです。

1 2

年下オオカミ男子~優しい顔した年下男子は実はオオカミ君で~ DVD