カルチャー

ベテラン男優に拘束されて電マ&バイブで絶頂! Vシネ感満載の「古き良きAV」/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」の超人気動画と今週のオススメをピックアップ! まずは先週の人気動画ランキングをCHECKしていきましょう。

GIRL’S CH人気動画ランキング(4月3日~4月9日)

全員ハマり役

全員ハマり役

1位 カラダを武器に敵に近付いたら捕らわれてしまい…① 縛られて愛撫

 スパイの早乙女ルイちゃんが悪役・花岡じったさんに捕まり、エッチな尋問をされてしまう動画が1位を獲得。設定はともかく、じったさんに手首を縛られ、ねっとりとしたキス→濃厚なクンニ&手マンを受けるというM女必見の展開です。2人の衣装は、まるで“昭和のやくざとその女”。Vシネマのような雰囲気をお楽しみください!

2位 カラダを武器に敵に近付いたら捕らわれてしまい…② エッチ後の反撃

 1位の続編もランクイン。たっぷり愛撫された後の挿入シーンから始まります。じったさんのアソコで身体をペチペチされたり擦られたり、挿入されても悔しそうにしているルイちゃんですが、我慢している声にもだんだん艶が帯びてきて……。衝撃のラストシーンもお見逃しなく!

3位 敵組織に捕まってしまった女スパイがオモチャ責めに堕ちてしまう

 またまたルイちゃんのスパイシリーズ! 今回はついに悪の組織に捕まり、ボスの日比野達郎さんの玩具となってしまいます。ルイちゃんはソファに拘束されて、ナイフで下着を破かれ、電マ責めに。出力をどんどん上げられたり、じったさんも現れてバイブを出し入れされると、「ちきしょうっ」と悔しがりながら何度も絶頂します。見れば見るほど世界観にハマる本シリーズ、上位総ナメも納得の作品です!

1 2 3

[PR]
[PR]