連載

色褪せない! アラサーにとって懐かしのレジェンドAV女優たち/女性向けAV

【この記事のキーワード】

活動期間はわずか10ヵ月なのに伝説になった白石ひより

『復刻セレクションNEO Wパック NEW FACE 26 ホワイト & プラチナ 白石ひより』

『復刻セレクションNEO Wパック NEW FACE 26 ホワイト & プラチナ 白石ひより』

最後は、アラレが「好きなAV女優は?」と聞かれたら必ず名前を挙げる、白石ひよりです。2002年11月にデビュー作が発売され、2003年9月には引退しているので、AV女優として活動していたのはわずか10カ月間だったようです。たった10カ月の活動にも関わらず、アラレを含め、いまだ多くのファンを惹きつけてやまない白石ひより。大人気だった2003年に引退してしまったため「伝説」と呼ばれるAV女優のひとりになりました。人気を裏付けるように、引退後も再編集されたDVDが次々と発売されています。

アラレが白石ひよりを好きな理由……それは、何年経っても初めて白石ひよりのAVを見た時の興奮が忘れられないからでしょう。白石ひよりのAVを観る前に、ほんの少しだけ観たAVに出演していた女優と男優は、当時まだ10代だったアラレからすると、おじさんとおばさん(失礼)で、親のセックスを観てしまったかのような気持ち悪さがありました。そこまでは言い過ぎかもしれないですけど、あまりキレイなものでもなく、嫌悪感だけしか残らなったのです。

しかし、白石ひよりはアラレと同世代です。先にご紹介した蒼井そらや紋舞らんも同世代ではありますが、AVを観た順番で言えば白石ひよりのAVが一番先です。自分と年齢が近く、素朴な美少女の淫らな姿を初めて見た時の衝撃はすさまじいものがありました。白く華奢な腰を騎乗位で、ぎこちなくも一生懸命動かしている姿が今でも鮮明に目に浮かびます。

白石ひよりについては、アラレの個人的な思い出フィルターでさらに美化されて好きな節はありますが……美巨乳だし、喋り方も感じ方も可愛いし、これから初めて白石ひよりの作品を見るという方もきっと気に入ると思います! 伝説のAV女優ですから、ぜひチェックしてみてくださいね!

おわりに

アラサー世代には懐かしいAV女優をご紹介いたしましたが、知っている女優はいましたか? 偶然にも、3人ともデビューしたのは2002年。もう15年も前にデビューした女優たちなんですね~。古い作品ではありますが、レジェンドAV女優たちの作品はマストチェックですよ! 観たことがある方は懐かしさに浸り、観たことがない方はこの機会にレジェンドAV女優たちのAVをチェックしてみてはいかがでしょうか?

1 2

アラレ

年間3,650本のAVを観る独身アラサー。東京某区在住。好きな言葉は有給休暇。2014年、日課のオナニー中に「女性向けアダルトサイトの運営」を閃きsugirl(シュガール)を開設。思春期から男性向けAVを観まくっていた経験を活かし、女性も楽しめる動画を厳選して公開中。

sugirl

松浦シングルMクリップス(1) DVD