ゴシップ

木下優樹菜が鬼嫁キャラでハッスルしまくり!! 北斗晶夫妻のポジション完全略奪に王手

【この記事のキーワード】
木下優樹菜

や、旦那が早く帰ってくればユッキーナは笑顔だよ(画像:木下優樹菜インスタより)

木下優樹菜(29)が、Instagramに夫への“公開文句”を綴り反響を呼んでいる。木下の夫はFUJIWARAの藤本敏史(46)。クイズ番組共演で親密になり、交際宣言した頃は美女と野獣カップルだと言われたが、2010年に結婚、今ではすっかりお似合いの夫婦で二児の親である。

木下はパンケーキを食べる夫の上半身をテーブル越しに正面から捉えた写真をインスタにUPし、「ねぇおねがい。」で始まる以下の文章を投稿した。

「靴下ズボンの中に 忍ばせて脱がないで。
ランドリーボックスに投げてるみたいだけど裏側に片っぽ 靴下おとさないでー
Tシャツ洗っても洗っても
加齢臭 取れないのは私のせいじゃないよー
あんたの歳のせいだよ。

もう 公開文句だよ。
こーゆー小さい事がストレスに
なるんですよねー
きっとわかってくれる人いっぱいいるはず。」

最後の「きっとわかってくれる人いっぱいいるはず。」という予想通り、インスタのコメント欄には、主に主婦層と見られるアカウントから多くの共感が寄せられている。家庭での洗濯担当は木下なのだろう、藤本が何度注意しても靴下の脱ぎ方を改善しないことに業を煮やしている様子だ。

ちなみにこの投稿の写真を撮影したのは数日前のようで、4月10日にUPした画像と構図がまったく同じなのだが、その画像に木下がつけたコメントもなかなかのdisりぶり、というか夫へのイラだちを感じる。フォークを持つ左手の小指がピンと伸びていることを「小指きもい!」としたうえで、藤本が「大大大好き」なパンケーキをうきうきしながら食べるリアクションが女性的なこと、着る洋服を決めるのにやたら時間がかかりイラつくことなどをハッシュタグで表現している。

「#大大大好きなパンケーキ
#目の前にうきうきしながら
#食べた瞬間の美味しくて震えるみたいなのやだわー
#旦那#前世女#しかもザ女みたいな女#急いでんのに今日のコーデで15分以上無駄使いしやがる
#その15分で娘達の靴下とかやってよ
#いらー」

なかなかストレスが溜まっている様子が伺える。

1 2

[PR]
[PR]
イクメン!(2) (デザートコミックス)