連載

スモールバイブでセルフ潮吹き&疑似クンニ体験も! 上下に動く「ボール」がミソ

【この記事のキーワード】

wildone_top

『Mode モード』

 温かい春風とともに花粉が本気を出して襲撃してくる季節がやってきましたね。目も鼻も花粉症のせいでヒドイことになっています。目はカユカユ、鼻はズビズビ、アソコは……キャッ! とカマトトぶってみたり。こんにちは。バイブバースタッフのNです。

 さて、春といえば何かとおNEWな季節! 環境が変わり、新たなスタートを切る方も多いでしょう。また、何か新たなことを始めたり、目標を立て直したいなと思わせるのが春という季節の特徴のひとつですよね。もちろん、それは大人のおもちゃだって例外ではありませんよ。今春こそ、今まで気になっていたけどなかなか踏み切れなかった大人のおもちゃにトライしてみませんか?

 ということで、今回はバイブビギナーもとい、バイブフレッシャーへ特にオススメの商品を紹介いたします。そうなると、やはり野太い巨根タイプはおのずと避けちゃいますね。さらにバイブバージンを捧げるんだから、グロかったり、いかにも男根的な生々しかったりするものも何だか違う。安心機能かつ心弾むデザインのものを選びたくなっちゃいます。オシャレでスタイリッシュ、キュートなルックスのコがいいですよね。と、あれこれバイブフレッシャーのためにセレクトしまくって選んだ商品は……ジャーン! TOKYO DESIGN(トウキョーデザイン)の『Mode(モード)』です!

『Mode(モード)』

『Mode(モード)』

 まず、TOKYO DESIGNとは、その名の通り東京発のメーカー/ブランド。女性が「カワイイ!」って思わず声をあげてしまうキュートなフォルムとカラーバリエーションのグッズを次々と製作し、世界に向けて発信し続けているメーカーさんなんです。もともとは「下町のエロソン」なんて異名を持つ職人さんが社長の工業系の部品製造メーカーなので、品質も技術も折り紙つき。ちなみにmessyでもお馴染みのバイブコレクター桃子さんが監修したバイブ『モモ・ブリュレ』は、職人気質なTOKYO DESIGN社長の技術力と桃子さんのバイブへの熱い思いが融合して開発された、大人のおもちゃ業界の歴史に燦然と輝く珠玉の一本なんです。

1 2 3

バイブバースタッフ・N

渋谷にある女性、カップルのためのセクシャルコンセプトバーTHE VIBE BAR WILD ONEのスタッフ。バイブコンシェルジュ歴2年。アンダーグラウンドな世界に興味津々。

twitter:@VIBEBAR_wildone

バイブバースタッフ・Nブログ

[PR]
[PR]
TOKYO DESIGN Wローター付きバイブ Mode ピンク