恋愛・セックス

女性向けラブドール、あります!! イケメン・マッチョ・体毛・タトゥーもカスタマイズ可能な男体型ドール 

【この記事のキーワード】
こちらはAKIRA (sintheticsホームページより)

こちらはAKIRA (sintheticsホームページより)

 オリエント工業のラブドール。リアリティさを突き詰めて細部にまでこだわって創りあげる技術は日本の誇りです。ただ! 海外では驚きの技術を追加して新型ラブドールが登場したのです!

新型ラブドールは人工知能搭載 「ご主人様の好みの女」に進化する(米)

 ラブドール愛好者の男性からは、ラブドールに個性がないと「飽きる」と不満の声が多かったそう。いや、ドールですからね。体型や髪や目の色など、オプションがたくさんあるんだから、それで楽しみなさいよ! と言いたくなりますが。

 ワガママなラブドール愛好家の声を真摯に受け止め叶えてくれたのは、アメリカ・カリフォルニア州にある「アビスクリエーション」という有名なラブドールメーカー。既に販売されている、完璧に人に近い肌触りや見た目に加えて、言葉・性格を追加したそうです。初期設定は「恥ずかしがり」「エッチ好き」など18種類の性格から選択でき、さらにロボット機能の中に搭載されたメモリーにより、生活の中で進化を遂げるというから人工知能ってすごい。例えば男性が「お腹が空いた~」と言えば、ラブドールは「何か食べた方がいいわよ。あなた、ピザが好きだったわよね」と優しく切り返してくれるんだとか。さらに一緒の時間が長くなってくると、ご主人に恋愛感情を抱くようプログラミングされているそうです……。やっぱり気になるのは、お値段。1体あたり日本円で約110万円。妥当なのか? 安すぎるような気もしました。

 こういう男性向けのラブドール(女体型)を見るにつけ、ちょっと羨ましくなるですけども。オナニーの時だって“生身ではないけど、生身に近いもの”を使用した方が楽しいかもしれないな、と女性だって思うわけですよ。オリエント工業も女性のラブドールしか作ってないし、女性はこのような楽しみはないのか……と探したらありましたよ! 女性用(またはゲイ男性用)の「男体型高級ラブドール」が!!(会話はできません、っていうかとりあえずしなくていいですよね)

キレイなブルーアイやら (sintheticsホームページより)

キレイなブルーアイやら (sintheticsホームページより)

レゲエ風も (sintheticsホームページより)

レゲエ風も
(sintheticsホームページより)

 

リ、リアル……一点を見ちゃいますな。 リアルペニスはリンク先で★

リ、リアル……一点を見ちゃいますな。
リアルペニスはリンク先で★

日焼け跡のオプションですね。 こちらもリンク先でドーン!

日焼け跡のオプションですね。
こちらもリンク先でドーン!

 体毛やタトゥー、日焼け跡などはオプションで自分好みにできます。1体72~192万円だそうです。自分好みの男性(型ドール)とヤリたい時にできますよ~! どうですかぁ~。

オフィシャルHPは全て英語ですが、たくさんの写真が掲載されてるので、お楽しみください。

【sinthetics】http://sinthetics.com/

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

[PR]
[PR]
LINE&ROUND ハンディマッサージャー女性人気【コンパクトな防水バイブ】