カルチャー

【エロメン☆タイム】年下の同僚・北野翔太から猛烈アタック! 強引に口説かれ→お家セックス/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 恋をしている男女の会話やセックス、さまざまな恋愛模様を覗き見して観察したドラマAV『GIRL’S CH恋愛図鑑 ~隣のカップル達のリアルSEXを観察~ Actor:北野翔太』がDMM.comにて配信されています。

 北野翔太くん主演作品が2つ収録されている中から、今回は『CASE-1/強引なナカムラ君と恋に臆病な吉澤さんを観察~年下の同僚の家で2度目のエッチ~』をご紹介いたします。

 吉澤さん(斉藤みゆ)は、昨夜飲み会で酔いすぎてしまい、起きたら年下の同僚・ナカムラ君の家にいました。ナカムラ君に気づかれないようそっと家を出たのですが、翌日会社で顔を合わせてしまうのです。それも、吉澤さんはナカムラ君が近くに来たためロッカールームに移動したにも関わらず、追っかけてくるという形で……。一旦内容は置いといて、本作の北野くんはスーツ×髪の毛オールバック!! 北野くんの顔の小ささが際立って、ものすごく可愛いですよ!!!

キャワ☆

キャワ☆

 さて。ロッカールームでは、椅子に座って「何で避けるの?」と詰め寄ってくるナカムラ君。吉澤さんは「昨日のことなんだけど、飲みすぎちゃって記憶があれで、昨日のことは忘れてもらえないかな」と気まずそうにお願いします。しかし、「無理だよ、すごい楽しかったし」と折れないナカムラ君。

 実は吉澤さん、前の会社で3年付き合った同僚と別れてしまい、顔を合わせるのが辛くて今の会社の転職したのです。なので「会社の人とかあり得なくて……」と拒絶するのですが、以前から吉澤さんのことが気になってたというナカムラ君は「今度よかったらデートしない? 日曜は? 平日でもいいよ!」「じゃあ今日は?」と猛烈アタック! 最終的には「あ、今日もしデートしてくれなかったら、昨日のこと会社のみんなに言っちゃおっかな~」と言い出したナカムラ君に根負けし、ナカムラ君宅でご飯を食べることになりました。

1 2

GIRL'S CH恋愛図鑑 ~隣のカップル達のリアルSEXを観察~ Actor:北野翔太 DVD