ゴシップ

愛され男・DAIGO HYDE、吉井和哉、志村けんの寵愛も!

【この記事のキーワード】
DAIGO インスタグラムより

DAIGO インスタグラムより

 4月12日、DAIGO(39)が尊敬するHYDE(48)から誕生日を祝ってもらったことを自身のインスタグラムで報告したが、複数の投稿を見ると、HYDEだけでなく多くのミュージシャンをはじめ、さまざまなジャンルの有名人から祝福されており、愛を注がれている様子がよくわかる。

 HYDEからはサプライズで誕生日を祝われ、バースデーケーキとロック手袋を貰ったのだという。DAIGOは「また宝物が増えました! 本当に勝手についていきます!」と相変わらずのHYDE愛を爆発させていた。

 DAIGOはこの数日前にもビッグアーティストから誕生日を祝われている。4月7日にはTHE YELLOW MONKEYの吉井和哉(50)から誕生日を祝ってもらったことを報告していたのである。尊敬する吉井の祝福に、「本当に吉井さんは優しくてカッコよくて素敵な方です! 最強の50代!! イエモンの東京ドームは活動休止前にいったから絶対いきたい」「改めて再集結に感謝!! もうイエモンなしの生活には戻れない!」と喜びと感謝を表していた。

 ミュージシャン関係ではAcid Black Cherryのyasu(42)ともかなり仲が良いDAIGO。yasuもHYDE大好きを公言しているのだが、HYDE、yasu、DAIGOの3人で遊んだりとここの交流は有名。デビューの恩人である氷室京介(56)とも交流は続いているようで、DAIGOと北川景子の結婚披露宴には氷室からの直筆メッセージが届いていた。

1 2

[PR]
[PR]
幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて(初回限定盤B)(DVD付)