カルチャー

【エロメン☆タイム】北野翔太先生と教室で…教育実習生×生徒の“こっそりプレイ”/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 恋をしている男女の会話やセックス、さまざまな恋愛模様を覗き見して観察したドラマAV『GIRL’S CH恋愛図鑑 ~隣のカップル達のリアルSEXを観察~ Actor:北野翔太』がDMM.comにて配信中。北野翔太くん主演作品が2つ収録されている中から、今回は『CASE-2/教育実習の加藤先生とギャルのマナミちゃんを観察~誰もいない教室でこっそりエッチ~』をご紹介いたします。

【CASE-1はこちら】
年下の同僚・北野翔太から猛烈アタック! 強引に口説かれ→お家セックス

 最後の授業を明日に控えた教育実習生の加藤(北野翔太)が、休日返上で授業の練習をしていた日のこと。まず、加藤先生が、ひとりで生徒を指名する言い回しを何度も練習したり、教科書を音読するシーンから始まるのですが、その姿が早くも可愛い~。CASE-1と同じく北野くんはおでこを出し、スーツを着て教卓の上をぴょこぴょこ動き回っている……開始早々母性をくすぐってきます。

可愛い…

可愛い…

 そのうち、「先生、何してんの?」と部活で登校していたマナミ(初音杏果)が教室に入ってきました。そして、一番前の椅子に座って、2人で勉強や将来などの話で盛り上がります。すると、突然マナミは「てかさ、携帯の番号教えてよ」と一言。物語の冒頭に出てくる箇条書きのプロフィールによると、マナミは以前から加藤先生のことが気になっていたのだとか!

 しかし、加藤先生は「あー、それはダメなんだよ」「そういうのはまずい」とマナミをあしらって教室を出かけたその時。マナミは「ねえ待ってよっ」とスーツの裾を引っ張り、加藤先生を抱き寄せてキス! 積極的でイイ☆ 加藤先生は「いやいやいやいや、ダメだよ!」とマナミを引き離しても、「ダメじゃないよ。先生のことが好きだから」と再度キス! 加藤も「そういうこと言ってくれるのが嬉しいんだけど……」とまたまた引き離すのですが、マナミも負けじと再度キス! 教室の隅で行われるキスの攻防戦……濡れますよ!!

1 2

[PR]
[PR]
GIRL'S CH恋愛図鑑 ~隣のカップル達のリアルSEXを観察~ Actor:北野翔太 DVD