カルチャー

【エロメン☆タイム】北野翔太先生と教室で…教育実習生×生徒の“こっそりプレイ”/女性向けAV

【この記事のキーワード】

「いやいや」

「いやいや」

 3度目のキスにもなると、加藤先生はもう抵抗をやめ、マナミの腰に少しだけ手を回し、「はあ~」と天を仰ぎ、「これ以上したら止まんなくなるよ?」と。これはつまり白旗宣言ですね。もちろんマナミが「いいよ全然」と返すと、どちらからともなく深~いキスを交わし、加藤先生はゆっくりとマナミを抱きしめます! わかりやすく濃厚になっていく“キスの変化”がエロいです、とっても。そのまま教室でセックススタートです☆

杏果ちゃんの綺麗な身体も注目です

杏果ちゃんの綺麗な身体も注目です

 教室という絶対にバレちゃいけないこっそりシチュ、明日までは教育実習生と生徒という禁断の関係と興奮ポイント満載の本作。CASE-1、2どちらも“ちょっと強気な北野くん”のキャラクターが◎ ぜひ本編にてお楽しみください。

たまりませんね

たまりませんね

事後の会話もリアルで◎

事後の会話もリアルで◎

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2

GIRL'S CH恋愛図鑑 ~隣のカップル達のリアルSEXを観察~ Actor:北野翔太 DVD