カルチャー

【エロメン☆タイム】ピュア彼氏・有馬芳彦との“イチャイチャコスプレセックス”に興奮!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 恋をしている男女の会話やセックス、さまざまな恋愛模様を覗き見して観察したドラマAV『GIRL’S CH恋愛図鑑 ~隣のカップル達のリアルSEXを観察~ Actor:有馬芳彦』 がDMM.comにて配信中。有馬芳彦くん主演作品が2つ収録されている中から、今回は『CASE-1/純情コウ君とモテモテゆうちゃんを観察~嫉妬しちゃった彼とコスプレエッチ~』をご紹介いたします。

 主人公は、1カ月前に異業種交流会で出会ったイケメンなのに恋に奥手な公務員・コウくん(有馬芳彦)と、経験人数10人でコウくんに自ら猛アタックしたほどの強者・ゆうちゃん(斉藤みゆ)カップル。コウくんはゆうちゃんが初彼女であり童貞喪失相手とのこと。そんな純情コウくんが初めてゆうちゃん宅にお泊りしに来た日のお話です。

 コウくんがリビングに座るやいなや、早速ゆうちゃんは「ご飯作ってくるね!」と意気込み、キッチンに向かいます。ご飯が出来るまでひとり待つことになったコウくんは、周りをキョロキョロしたり、明らかに落ち着かない様子。本作は、全編隠し撮りアングルで撮影されているので、ひとりで過ごす姿もリアリティがあって◎

 何より注目は、コウくんの何事にもピュアな対応です! 完成したパスタが運ばれてくると「すげー!」と目を見開き、一口食べると「上手い!」と大喜び。お決まりの「あーん」でゆうちゃんに食べさせると「これがやりたかったの!」とはしゃぎます。

1 2

[PR]
[PR]
GIRL'S CH恋愛図鑑 ~隣のカップル達のリアルSEXを観察~ Actor:有馬芳彦 DVD