カルチャー

【エロメン☆タイム】チャラ男・有馬芳彦と寮の共同風呂でイチャイチャ! 珍こっそりシチュが新鮮/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 恋をしている男女の会話やセックス、さまざまな恋愛模様を覗き見して観察したドラマAV『GIRL’S CH恋愛図鑑 ~隣のカップル達のリアルSEXを観察~ Actor:有馬芳彦』がDMM.comにて配信中。有馬芳彦くん主演作品が2つ収録されている中から、今回は『CASE-2/ヤリチン大谷君と奥手なマリちゃんを観察~合コン帰り男子寮でこっそりエッチ~』をご紹介いたします。

【CASE-1はこちら】
ピュア彼氏・有馬芳彦との“イチャイチャコスプレセックス”に興奮!

 “酔うとセックスしたくなる”という商社マンのチャラ男・大谷君(有馬芳彦)が、女子大4年生のマリちゃん(初音杏果)を合コンから自宅の社員寮にお持ち帰りした日のこと。家に到着したシーンから始まるのですが、「さっき席離れてて全然話せなかったから嬉しい」「マリちゃん可愛い」と早速口説き始めたり、他愛もない話をしている最中に、突然「やっぱ可愛い~ね~」とマリちゃんの顔を覗き込んだりと、とにかくチャラそう。合コン後のワンナイトって、これくらい軽いほうがありがたい時もありますよね。

スムーズ!

スムーズ!

 その後も「どういう人が好き?」という話になっても「マリちゃん!」と言ったり、さり気なく後ろに手を回し、脚を開いてくっつけてきたりと軽い調子のままキス! マリちゃんの腕を自分の肩に乗せ、身体をゆっくりまさぐり始めます。しかし、このままセックスにもつれ込まないのが『GIRL’S CH恋愛図鑑』! 一緒にお風呂に入ってから……となったのですが、大谷くんは時計を確認し「この時間なら誰もいないから大丈夫」と。そう、寮の共同風呂に2人で入るのです!!!

1 2

[PR]
[PR]
GIRL'S CH恋愛図鑑 ~隣のカップル達のリアルSEXを観察~ Actor:有馬芳彦 DVD