カルチャー

ベテラン男優特有の“濃厚愛撫”がいやらしい! インポの夫、欲求不満の妻/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 「ラブラブエッチもいいけど、背徳的なエッチもしてみたい」という女性必見! ドラマAVに定評のあるAVメーカー「東京ティンティン+」とGIRL’S CHがコラボした作品『甘いtaboo 加藤ツバキ』 がDMM.comに配信されています。「男性もののAVはハードすぎてちょっと……」という方もGIRL’S CHの特別編集版なので安心ですよ。早速見てイキましょう!

 佐和子(加藤つばき)は、職場の上司だった夫(工藤健太)と結婚して3年。今でもいってらっしゃいのキスをするほどラブラブで、ずっと優しい夫。一見、何の不満もない生活を送っているのですが、佐和子の身体は欲求不満に苛まれていました。夫のアソコはいくらフェラしても勃たないのです。そう、インポ。

 とあいえ、2人でベッドに入って裸で抱き合い、佐和子の身体中に甘いキスをいっぱい落としたり、丹念な胸への愛撫もしてくれます。乳首を口で咥えて軽く引っ張ったりと、工藤さんのベテラン男優特有の“濃厚愛撫シーン”はいやらしさがすごい!

1 2

[PR]
[PR]
マッチングアプリ: 私、もう格好つけてる場合じゃないのー