カルチャー

ネットで出会った年下男子×美人人妻による初めての不倫! ホテルで押し倒されて…/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 「ラブラブエッチもいいけど、背徳的なエッチもしてみたい」という女性必見! ドラマAVに定評のあるAVメーカー「東京ティンティン+」とGIRL’S CHがコラボした作品『甘いtaboo 加藤ツバキ』がDMM.comに配信されています。「男性もののAVはハードすぎてちょっと……」という方もGIRL’S CHの特別編集版なので安心ですよ。早速見てイキましょう!

【前回までのあらすじ】
1:ベテラン男優特有の“濃厚愛撫”がいやらしい! インポの夫、欲求不満の妻

 毎日出会い系サイトを眺め続けいた佐和子(加藤つばき)は、ついに登録してしまい、ずっと気になっていた年下男子・ユウキくんと連絡を取り始めることに。それも早速「今何してんの? もしかしてオナニー?」なんて卑猥なやり取りを交わしています。旦那さん(工藤健太)が、「これ美味しいね!」と言いながら夕食を食べている目の前で……背徳感を掻き立てるこの演出、さすが「東京ティンティン+」!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 翌日。とうとうユウキくんと対面した佐和子は、案の定ラブホのベッドに押し倒されます。がっついてくるユウキくんに「電気消して……」とお願いするも、スイッチ探しに戸惑うユウキくん。その姿に佐和子が「もしかしてホテル使うの、初めて?」と聞くと、図星。

1 2

[PR]
[PR]
女性経営者が明かす ラブホテルのぶっちゃけ話