カルチャー

欲求不満の人妻が年下男子と久々セックス! 念願の挿入をじっくり味わう/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 「ラブラブエッチもいいけど、背徳的なエッチもしてみたい」という女性必見! ドラマAVに定評のあるAVメーカー「東京ティンティン+」とGIRL’S CHがコラボした作品『甘いtaboo 加藤ツバキ』がDMM.comに配信されています。「男性もののAVはハードすぎてちょっと……」という方もGIRL’S CHの特別編集版なので安心ですよ。早速見てイキましょう!

【前回までのあらすじ】
1:ベテラン男優特有の“濃厚愛撫”がいやらしい! インポの夫、欲求不満の妻
2:ネットで出会った年下男子×美人人妻による初めての不倫! ホテルで押し倒されて…

 前回、ユウキくんとラブホへ行ったものの何もせずに帰って来たことで、一層頭からその存在が離れなくなってしまった佐和子(加藤つばき)。どうやらユウキくんも同じ状況のようで、「私のこと想像してオナニーしたってほんと?」「うん、今度見せようか?」なんて相変わらずの卑猥なやり取りや、「写メ頂戴よ、エロいやつ」とユウキくんに言われると、ノリノリで下着姿の写真を送ったりと、お互いがお互いとのセックスのことで頭がいっぱいに。挙げ句、ユウキくんに「してほしいこと」を聞かれると、「おちんちんでガンガンついてほしい」なんて要望まで打ち明けます。次はセックス確定ですね。

 そして、再会の日。布団に包まってたっぷりイチャイチャした後に、ようやくセックス! お互いをじっくり愛撫した後に、ユウキくんから正常位で挿入です。佐和子は、念願の挿入を味わうかのように目を閉じて静かに感じ、自らゆっくり腰を動かします。何より、挿入直後に佐和子から漏れた“大きな吐息”がリアルでイイ! ぜひ、イヤフォン環境を整えた上での視聴をオススメします!!!

1 2

不倫の教科書 既婚男女の危機管理術