ゴシップ

不倫エロLINE暴露で謝罪のトータルテンボス大村、過去にもガールズバー店員と浮気していた

【この記事のキーワード】

 現在、グラビアモデルとして芸能界の片隅で活動するB子さん(28)は、今からおよそ5年前、大村とイタしたことがある、と思い出したように話す。

「当時は六本木のガールズバーでバイトしていたんですけど、そのお店は芸能人御用達で、お店の女の子たちはプライベートでバンバン合コンに誘われてたんですね。私も他の芸人さんが主催する合コンに呼ばれて行って、そこで大村さんに会いました。今考えると、結婚して子供もいるのに合コン来てる時点でどうなの、って感じですけど。とにかくグイグイ押されて、めっちゃ連絡してくるので、2回くらい大人数で会ってそのあとエッチしました。でもライトな関係というか、別に私も彼を好きにはならなかったので、したのはその2回だけですね。セフレですらないですよ。あ、『フライデー』には性行為についても詳しく書いてあったじゃないですか、ノーマルで時間も短くて避妊は全くしないとか。確かに避妊具をつけたがらなかったので、そこはイヤでしたね。まあ話が面白かったので悪い印象はないんですけど、その後、他の友達からもヤッたって話を聞いたので、火遊びはいろんなところでしてるんじゃないかな~」

 大村は、愛人の若いフィリピン人女性と再婚したという自身の父親の話をよくネタにしている。父親はホステス好きでいつも愛人がいたため、今回の不倫発覚についても、「もうそういう『血筋』なのだ」と妻は理解を示し納得してくれたそうだ。血のせいならば、これからも“火遊び”は止められないかもしれない。

1 2

[PR]
[PR]
漫才ベストライブ「しのびねぇな。かまわんよ。」 DVD