カルチャー

セックス中の玩具使用者の半数が「女性が提案」していた! 実用的な依頼方法、一挙大公開

【この記事のキーワード】
Photo by Trang Angels from Flickr

Photo by Trang Angels from Flickr

 いまや星の数ほど販売されている「大人の玩具」。自身の夜のお供、オナニーグッズとしてだけでなく、セックス中に利用している人もいらっしゃいます。2人で使用するために作られた“カップルバイブ”なんて商品もありますからね。

 そんなセックス中に玩具を使う方々は、自分から「これ使って!」と相手に伝えたのか、はたまた相手側から突然当てられたのか、ラブホで見つけてノリで買ったのか……気になる。ということで、先週からセックス中に大人の玩具を使用している方限定で募集した「セックス中の大人の玩具使用」調査。今回もたくさんのご意見、誠にありがとうございます! 早速開票です。

【どちらから提案しましたか?】
相手50
自分:46.4
お互いの意見が一致:3.6

提案した/された時の状況
■相手
「いつの間にか用意されており、当たり前のように使った」(38歳)

「ドンキで買い物中に大人の玩具コーナーを通りがかり、『買ってあげるから使ってみようよ』と言われた」(26歳)

「ラブホに備え付けられていた電マを『使ってみよう!』と言われました」(26歳)

「ひとりエッチで使っているのがばれてしまい、彼が『使って見せて』と用意していた」(35歳)

「2回目のデートの前に『実はSM好きなんだよね。玩具とか』と告白された」(42歳)

「ベッドの中で『使ったことある? じゃあ今度使ってみようか!』と明るく切り出されたので、こちらも乗り気になれた。その時に持っていて急に出されて、『今使おう!』と言われてたら引いてたかも。笑」(30歳)など

■自分
「夫に『エロいの買ったから使ってみよう!』と言いました」(34歳)

「普段の会話で玩具を使ってることを共有しておき、『相手が勃たなかった時に使おう』って事前に言っておいた」(32歳)

「『使いたい!』と一言」(26歳)

「それまでのセックスでドMなことが相手にばれて、手マン中に無言で差し出した。セックス中に興奮してたからできただけで、後からすごく恥ずかしくなった」(36歳)

「ラブホの部屋内に売ってたので、彼がシャワー中に購入。『買っちゃった!』って軽く渡した」(31歳)など

1 2

[PR]
[PR]
iroha stick イロハ スティック 【コンパクトな防水ローター】※乾電池付き