ゴシップ

小栗旬と西島秀俊の筋肉美に「やばい」以外の言葉を失う!ドラマ『CRISIS』第三の筋肉・野間口徹にも期待

【この記事のキーワード】
『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』オフィシャルブログより

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』オフィシャルブログより

 4月より放送中のドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(フジテレビ系)。同作で垣間見える小栗旬(34)の肉体美が話題となっている。

 『CRISIS』では、国家を揺るがす規格外の事件に立ち向かう「公安機動捜査隊特捜班」の捜査員・稲見朗を演じている小栗。第1話から凶悪犯との激しい戦闘シーンが長尺をとって放送されたほか、第2話でもアクションシーンに多くの時間が割かれ、仲間とともにラフな格好でトレーニングをするシーンも映された。

 第1話ではスーツ姿で戦っていたため服の上からしか筋肉を堪能できなかったが、第2話では半袖Tシャツを着ていたことから存分に小栗の筋肉を拝むことが出来、放送中にはネットで「筋肉あざーっす!」と感謝の声が多く捧げられた。小栗だけでなく西島秀俊(46)も筋トレ好きで有名な役者であり、「小栗旬と西島秀俊の筋肉がやぶぁぁぁぁぁぁい」「西島秀俊と小栗旬の筋肉美やばすぎん?」「西島さんの筋肉やばない!?」「筋肉やっばっ」と女性視聴者が語彙を失いひたすら「やばい」と叫ぶ一時間となっている。

1 2

小栗旬 Next Stage