ゴシップ

『王様のブランチ』キンキ・堂本光一の“笑顔で毒舌”のグルメロケが素晴らしい! 正直発言とお手本のようなフリとボケ

【この記事のキーワード】
KinKi Kids Johnny's Entertainmentより

KinKi Kids Johnny’s Entertainmentより

  4月22日に放送された『王様のブランチ』(TBS系)でKinKi Kidsの堂本光一(38)がグルメロケを敢行。サービス精神旺盛な正直発言を繰り返して現場を盛り上げていた。

 番組内コーナー「ブランチごはんクラブ」にて、“日本初上陸グルメ”と題した食レポに挑戦した。しかし、オープニング早々に趣旨を説明された光一は満点の笑顔で「なるほどー! 興味ないですねー!」「そういうのまったく興味ない!」と爆弾発言。グルメロケで「美味しいー!」と言っている芸能人を見かけると「イラッとする」とまで言い放った。コーナー開始早々にしっかりと“フリ”を入れるあたりが、バラエティ慣れしている光一のサービス精神なのだろう。

 最初に訪れたのは日本1号店として原宿に上陸した、パリで行列ができるサンドイッチ店「ンーモッツァ」。店の前の行列を見て「並んで何かを買うってのがホントにないんで」「行列店の隣に空いている店があったらそっちに入る」と企画を真っ向から否定しながら「自分なんかがゲストで申し訳ない」と反省の色を見せ、笑いを取った。

1 2

[PR]
[PR]
【早期購入特典あり】KOICHI DOMOTO 「Endless SHOCK」Original Sound Track 2(初回盤)(A4サイズクリアファイルA付)