カルチャー

GIRL’S CHのワイルド担当・北澤剛の「ギャップ」にキュン! 鍛え抜かれた肉体美にうっとり…/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 2016年『an・an』(マガジンハウス)のセックス特集にてグラビアを飾ったGIRL’S CHのワイルド担当・北澤剛くん。色白で線の細い可愛い男の子や、塩顔男子が流行っている昨今、中学3年生から続けているボクシングで鍛えたガチムチの筋肉と髭がトレードマークの肉食フェイスの北澤くんが初主演を務めた『ギャップ男子~肉食なカレと秘密の同居~』がDMM.comにて配信中です!

 本作のテーマは「ぶっきらぼうで冷静、だけど優しいというギャップ」で、北澤くんファンの「ボクシング姿を見てみたい!」というリクエストに答えたとのこと。さらに、北澤くんとプライベートでも仲の良い激マブイケメン・渡部拓哉くん、GIRL’S CHの後輩・浅井陽登くんも出演しているという見どころ満載の作品です! 早速見てイキましょう!

白シャツが映える肌…

白シャツが映える肌…

 主人公は、カフェでアルバイトをしている大学生・西川アカネ(あやね遥菜)。その親友・アユが気になる男性に告白して振られてしまい、アカネがバイト中のカフェの客席で号泣しているシーンから始まります。その告白した相手こそ、北澤くん演じるカフェのチーフ・佐田隆二。アユは緊張しながらもしっかり面と向かって「あ、あたし隆二さんのこと気になってて……連絡先教えてもらえませんか?」とド直球でアプローチしたにも関わらず、「何で俺がアンタに?」「あのさあ、こういうのキモいよ」と高圧的な態度で振った挙げ句、店内で泣いているアユを見ると、アカネに「おい。お前の友達さ、迷惑だから帰ってもらって」とあしらうのです。

1 2

ギャップ男子~肉食なカレと秘密の同居~ DVD