カルチャー

北澤剛と弟が寝てる隣で…リアリティ溢れるこっそりシチュに濡れる!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 2016年『an・an』(マガジンハウス)のセックス特集にてグラビアを飾ったGIRL’S CHのワイルド担当・北澤剛くん。色白で線の細い可愛い男の子や、塩顔男子が流行っている昨今、中学3年生から続けているボクシングで鍛えたガチムチの筋肉と髭がトレードマークの肉食フェイスの北澤くんが初主演を務めた『ギャップ男子~肉食なカレと秘密の同居~』がDMM.comにて配信中です!

 本作のテーマは「ぶっきらぼうで冷静、だけど優しいというギャップ」で、北澤くんファンの「ボクシング姿を見てみたい!」というリクエストに答えたとのこと。さらに、北澤くんとプライベートでも仲の良い激マブイケメン・渡部拓哉くん、GIRL’S CHの後輩・浅井陽登くんも出演しているという見どころ満載の作品です! 早速見てイキましょう!

【これまでのあらすじ】
第一話:『GIRL’S CHのワイルド担当・北澤剛の「ギャップ」にキュン! 鍛え抜かれた肉体美にうっとり…』
第二話:『北澤剛の適度に黒い筋肉がエロい! 誰もいないカフェで立ったままイかされる』

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 カフェにサングラスをかけた明らかに怪しい男が来店した前回。隆二(北澤剛)がいつも通りスタッフルームの奥でシャドーボクシングをしていると、その姿も影から覗き見しているのです。しかし、「俺になんか用か?」と淡々と落ち着いたテンションで近づいてくる隆二に、「うわああああ!」とパンチをしかけるその男。もちろんボクサーの隆二には一発も当たらない上に「何で襲ってくんだよ」とまたも冷静に聞いてくる隆二。すると「お前が西川アカネ(あやね遥菜)の新しい男か! あいつに手を出す奴は俺が許さねえ!」と再び当たらないパンチをしかけるのですが、打ち返されて一発KO。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 そこにアカネが登場し、倒れた男を見て「陽登! 大丈夫? ひどい、何でこんなことするの?」と駆け寄ると、隆二は「つい、身体が勝手に」と一言。「襲われたのは俺だよ!」とは言わないんですね~。さらに、「つーかお前、男いたんだな」「いろいろと悪かったよ、今夜から店に泊まるから」と立ち去ろうとするのですが、アカネは「弟なの」と否定します。え!!!

 早速、アカネ宅でアカネと弟(浅井陽登)と隆二の3人で机を囲んで会議です。何でも、父親にアカネの様子を見てこいと言われたそうで、隆二と同棲中と聞いた陽登は「俺は親父に何て言えば良いんだよ、遊び? それとも?」と詰め寄ると、隆二は「実は俺たち付き合ってるんだ」「どう思われようとアカネから離れるつもりはない」と真剣な眼差しで答えます。驚くアカネをよそに、陽登と改めて挨拶を交わす隆二。本心はわかりませんが、ニヤッと笑う隆二が気になる!

 本回はその夜が見どころ!!! 陽登もアカネ宅に泊まることになり、陽登はベッド、その隣でアカネと隆二は一緒の布団で寝ることに。「何で私がアンタと一緒の布団で寝なきゃいけないの!」なんて愚痴るアカネに「仕方ねんだろ、恋人同士って言っちまったんだから」「そうでも言わねえと、お前実家連れ戻されちゃうぞ。俺はアカネから離れるつもりはない」「あれは本当だから」と! 淫夢を見ちゃうほど隆二のことが気になっているアカネは、もうドッキドキですよ!! それを察したのか、隆二は「だってお前がひとり暮らし辞めちゃったら、俺の住むとこなくなっちゃうから」と続け、「あれ? 怒った?」とアカネで遊び始めます。

1 2

[PR]
[PR]
ギャップ男子~肉食なカレと秘密の同居~ DVD