カルチャー

「僕、先輩のペットになります」渡部拓哉の甘えん坊プレイに悶絶…/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 2016年『an・an』(マガジンハウス)のセックス特集にてグラビアを飾ったGIRL’S CHのワイルド担当・北澤剛くん。色白で線の細い可愛い男の子や、塩顔男子が流行っている昨今、中学3年生から続けているボクシングで鍛えたガチムチの筋肉と髭がトレードマークの肉食フェイスの北澤くんが初主演を務めた『ギャップ男子~肉食なカレと秘密の同居~』がDMM.comにて配信中です!

 本作のテーマは「ぶっきらぼうで冷静、だけど優しいというギャップ」で、北澤くんファンの「ボクシング姿を見てみたい!」というリクエストに答えたとのこと。さらに、北澤くんとプライベートでも仲の良い激マブイケメン・渡部拓哉くん、GIRL’S CHの後輩・浅井陽登くんも出演しているという見どころ満載の作品です! 早速見てイキましょう!

【これまでのあらすじ】
第一話:『GIRL’S CHのワイルド担当・北澤剛の「ギャップ」にキュン! 鍛え抜かれた肉体美にうっとり…』
第二話:『北澤剛の適度に黒い筋肉がエロい! 誰もいないカフェで立ったままイかされる』
第三話:『北澤剛と弟が寝てる隣で…リアリティ溢れるこっそりシチュに濡れる!』

 前回、アカネのバイト先に突然現れた大学の後輩・雄大(渡部拓哉)に、告白されるシーンから始まります。動揺したアカネ(あやね遥菜)は、隆二(北澤剛)のシャドーボクシングスポットでお馴染みのスタッフルームの奥へ逃げます。「私、ドキドキしてる……」と言いながら! すると、「せーんぱい!」と雄大が追いかけてきて、本作二回目の壁ドーン! ベタですが、悔しいほどに可愛い……。さらに「それで返事は? 僕と付き合ってくれます? 恋人になれないなら友達でも、ナンならペットでもいいや」とまくし立てます。すでにペットのようなウルウルとした瞳で!!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 アカネが困惑していると、雄大はひざまづいてアカネの腰を抱きしめ、「僕、先輩のペットになります」「何してほしいですか?」と上目遣いで見上げます。本作撮影後のインタビューでは「ひらすら恥ずかしかった」と語っていた渡部くんですが、彼女にも2人きりになると時に甘えるのだとか!! 可愛い!! 仔犬のように甘えるペット……ハマり役です。

 結局、雄大は「お客様、ここは従業員以外立ち入り禁止です」と隆二にバレてつまみ出されちゃうのです。「勘違いすんなよ。あんなペット買われたら俺の居場所なくなっちゃうだろ」なんて言いながら。しかし! その夜「アユさんに住所聞いちゃった」とアカネ宅にやってきます。ちなみに隆二は「今日ご飯いらない」とアカネに報告済み=遅くまで帰って来ません♡

1 2

ギャップ男子~肉食なカレと秘密の同居~ DVD