カルチャー

激濡れ必至! 肉食ワイルド男子・北澤剛の「可愛くて優しいセックス」/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 2016年『an・an』(マガジンハウス)のセックス特集にてグラビアを飾ったGIRL’S CHのワイルド担当・北澤剛くん。色白で線の細い可愛い男の子や、塩顔男子が流行っている昨今、中学3年生から続けているボクシングで鍛えたガチムチの筋肉と髭がトレードマークの肉食フェイスの北澤くんが初主演を務めた『ギャップ男子~肉食なカレと秘密の同居~』がDMM.comにて配信中です!

 本作のテーマは「ぶっきらぼうで冷静、だけど優しいというギャップ」で、北澤くんファンの「ボクシング姿を見てみたい!」というリクエストに答えたとのこと。さらに、北澤くんとプライベートでも仲の良い激マブイケメン・渡部拓哉くん、GIRL’S CHの後輩・浅井陽登くんも出演しているという見どころ満載の作品です! 早速見てイキましょう!

【これまでのあらすじ】
第一話:『GIRL’S CHのワイルド担当・北澤剛の「ギャップ」にキュン! 鍛え抜かれた肉体美にうっとり…』
第二話:『北澤剛の適度に黒い筋肉がエロい! 誰もいないカフェで立ったままイかされる』
第三話:『北澤剛と弟が寝てる隣で…リアリティ溢れるこっそりシチュに濡れる!』
第四話:『「僕、先輩のペットになります」渡部拓哉の甘えん坊プレイに悶絶…』

 前回、アカネ(あやね遥菜)と雄大(渡部拓哉)がセックス後に着替えていると、隆二(北澤剛)が帰宅してしまいました。雄大を見るやいなや、外につまみ出し「うせろ」とドアを締める隆二。雄大はアカネに「恋人なんかじゃないよ」って言われてたわけですから、ぽかーんと立ち尽くします。その姿も可愛いゾ……!!

 部屋の中では、「怒らないの?」と聞くアカネに、隆二は「俺が怒る必要あんのかよ、お前はただの同居人だろ」「俺を泊めてくれんのはお前だけじゃねーんだよ」と捨て台詞を吐いて立ち去りました。アカネを弄んでいるというよりは、不器用な九州男児のような隆二。お互いに素直に嫉妬なんて出来ないんでしょう。一言「好き」って言えば良いんですけど、それが難しいんですよね~。泣けるAVです。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

ギャップ男子~肉食なカレと秘密の同居~ DVD