ゴシップ

菅田将暉の口説き文句が臭くてキモい!? 衝撃の一言に賛否の声

【この記事のキーワード】
菅田将暉 Twitterより

髪型次第なところがあるよね(画像:菅田将暉 Twitterより)

 4月24日に放送された『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)に、前週より引き続き菅田将暉(24)が映画『帝一の國』のメインキャストらを引き連れて出演。Kis-My-Ft2のメンバーと「女性を胸キュンさせる」勝負をしたが、まさかの「キモい」と幻滅される羽目になってしまった。

 最初のお題は「夜の公園で寒い中彼氏が来るのを待っている彼女をキュンとさせる一言」。ここで菅田は8人中7位という結果になったのだが、菅田の考えた一言は、彼女の前に現れると「専用カイロ到着。温めたるわ」と言って抱きしめるというもの。

 菅田は「これくらいポップなほうが寒さも吹き飛ぶかなーみたいな」と解説していたが、審査した一般女性からは「は?」「カイロって(笑)」「キモい」「漫画の読みすぎ!」と辛辣な言葉が寄せられていた。一方スタジオでは「え? 悪くないじゃん」「超カッコいいじゃん!」「めっちゃよくない?」と出演者たちが騒ぎ、評価は二分。

1 2

[PR]
[PR]
BARFOUT! 260 映画『帝一の國』starring 菅田将暉×野村周平×竹内涼真×間宮祥太朗×志尊 淳×千葉雄大 (Brown's books)