インタビュー

男もビューッと潮を吹く! やりすぎは禁物だけど…?

【この記事のキーワード】

takuya_top3

 「絶対にイカせる男」、たくやさんに訊く最新フェラチオ講座!! 新宿2丁目でゲイバーを営み、中華圏で人気沸騰中のぽっちゃりゲイ・たくやさんが、今夜から実践できるフェラテクを伝授してくださいます!

(前編はこちら:「絶対にイカせる男」が伝授する究極のフェラテク)
(中編はこちら:勃ちにくいチ●ポ相手に、しゃぶり疲れちゃったらどうするのが正解?)

男の潮吹きで出てきた透明な液体

――いちばん最近では、いつフェラチオしましたか?

「さっき」

――ホヤホヤですね。ちなみに一本だけでしたか?

「うん、ひとり。その人は、もう3~4回目くらいかな」

――最初のエッチが一番わくわくして楽しいって人もいますけど、たくやさんは1回目の方がいいんですか? それとも3~4回目の方がより深くイカせられる?

たくや「まっ、1回目はやっぱり手探りなので、様子見? あっ、この人ここ感じるんだな~って。で、2回目にちょっと実践。3回目になると、この人はこことここが感じるんだってツボを押さえた上でのプレイだから、そこはもうじっくり責めようみたいな。だから今日は一番燃えたんじゃない?」

――もう大満足の発射されてました?

「うん。もうビッシャビシャ。しゃぶったらすぐイキそうって言ってたもん。でも“だめよ”って」

――ちなみにたくやさんは、口内発射された精子は、飲む派ですか?

「いや! 飲むのは、う~ん……彼氏とか、好きな人だけ。飲まない場合は、さりげなく“スッ……”って出すのよ、ティッシュに。だめよ、風呂場で“おえー”ってやったら」

――やりがち(笑)。1発終わって、そのまま2発3発……って連続抜きすることもあるんですか?

「人によりますよ。連続抜きされたい人はまあやってあげるし、一回で満足する人は満足するし、それはその人に合わせますかね」

――そういえば、一回射精した直後にまたぺろぺろすると男の人も潮を吹くって言うじゃないですか。実際どうなんですか?

「私は一回二回くらいしかないけど」

――ご経験あるんですね~!

「すっごいどMの相手だったのよ。手足縛ってフェラして、イった後もずっとこうしごいて……あれって、くすぐったいのよ、最初は。男性ってイッたらすとーんって冷めちゃうものだってさっきも言ったけど。くすぐったいんだけど、萎えさせないようにずっとこうしごいて勃たせてあげて。イかせた後の亀頭責めとかやったらもう……ひーひー言うんじゃない」

――だから「止めてくれ~」って遮っちゃう人がわりと多いなって思うんですけど、たくやさんのお相手の方はM男性だから良かったんですかね?

「そうそう。止めない、あえて」

――それで、出て来るものって?

「なんか透明なやつ。おしっこじゃないような。成分的にはおしっこなんだろうけどね。男性って、イった後すぐおしっこしたくなるもんね。多分それの延長じゃないかしら。多分、それ以上しごくことによって…」

――それが出ちゃう?

「そう。でもその前の時点で、精液と間違えておしっこジョーって出ちゃう人もいるみたいよ。わたしは嫌いじゃないけどね、おしっこ出されても」

――おしっこ嫌いじゃないんですか、どう利用されます?

「この間かけてもらったわ。あっ、ここ(首)から下ね。ここ(首)から上は嫌よ」

――それって普通にベッドで出来ます?

「あっ、お風呂場で。うんこは嫌よ、その代わり! そこは嫌! ちょっと固形物は嫌。うんこは違うのよちょっと。臭いも凄いし、やっぱほら固形物……。おしっこは可愛いじゃん。じゃ、どっちかっつったらどっちがいい? うんこかおしっこかって」

――おしっこです。うんこは水に流せないから……

「風呂場の排水溝詰まるわよ、あんた」

特定パートナーとのマンネリ回避は

――たくやさん、今は特定のパートナーって……

「いない……。やっぱり、愛の伝道師として、みんなのものだから……ひとりのものになっちゃいけないなって最近、思うの。みんなのセックスシンボル、ううん、フェラチオシンボルになりたいなって」

――いやもう、かなりなってますよね。しかも台湾では多分他にいない唯一神的な感じになっていますよね。

「台湾、そうですね~。この頃は、オーストラリアとかサンフランシスコとかヨーロッパからも、動画を見たって言うお客さんがちょこちょこお店に来ますね。オーストラリア人に“人気よ”なんて言われちゃって」

――ワールドツアー組めるじゃないですか。

「フェライブ、フェライブ2013!」

――1年間の半分くらい日本にいて、半分くらいは海外ツアーで。

「そうね。ライブ2時間で何人倒せるかね。アンコールもね」

――今は特定の彼氏はいらっしゃいませんけど、過去にいらっしゃった時期のマンネリにはどう対処されていましたか? たとえば一年とか付き合う、あるいは同棲して、週一以上のペースでやるとなったら、フェラもパターン化していくように思うんですけど。

「私はパターン化させない」

――どうやってマンネリを回避します?

「常にいろいろシチュエーション変えたりとか、さ。場所は大事よ。たとえば車の中でやったり、夏場はちょっと森の中でやったこともあるし……」

――森?

「夏場にね、ピクニックの途中で、山道? みたいなところで」

――真昼間の山道ってことですか?

「そう。蚊がすごかったわ。虫コナーズとか置いて。そういう、シチュエーションを変えてあげるっていうのがいいかもしれないわね、飽きないセックス。相手の運転中に股間に手をあててちょっと触っちゃたり……これは危険だけど。他には、高層ホテルの窓越しにやったりとか、男を椅子に座らせて手と足を縛って目隠しもしてあげて、とか。視覚や聴覚を奪われると、五感が冴えて興奮してくれるのよ。アブノーマルなことにチャレンジしてみるのはいいわよ。“ちょっと縛ってみていい?”とか“気持ちいいらしいって聞いたんだけど~”なんてね」

――女性から積極的にいってもいいんでしょうか? 引きませんか?

「あんまり積極的にいくのもあれだから、そろそろマンネリしてるなって思ったら、ね」

(次ページでは、キンタマの攻め方、そしてたくやさんから女性へ”フェラの訓示”をうかがいました!)

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

1週間で美人に魅せる女(わたし)の磨き方