インタビュー

着エロ少年がウリ専、ホスト、ヒモ経験を経てエロメンに!激カワ新星・夏目哉大/しQちゃんインタビュー

【この記事のキーワード】
しQちゃんの吐きそうな日常

(C)shiqchan

ひっさびっさ~~ひっさびっさ~~のシルクラボ出演のエロメンインタビューの話が来たキュウ~~!

最近は、レイプ男優に話を聞いたりスカトロの撮影をお手伝いしたり……と、なぜかキワモノな内容ばっかりに遭遇していたから爽やかボーイ嬉しキュウ~~!

先日、有馬キュンと擬似セックスはできたものの……やっぱり生身のイケメンを視姦したいキュウ~♪

お会いしたのはシルクラボの期待の新人エロメン、夏目哉大(なつめ・かなた)キュン27歳!
端正な顔立ちのイケメンキュウ~♡ 事前にTwitterで言動チェックして、いざ夏目キュンに突撃キュウ~!

男の着エロとは?

ーー夏目キュンって、まだ4月19日にデビューしたばっかキュよね? Twitterも、その19日からつぶやき始めたキュよね??(取材当日は4月26日)

「そうですね、そんなに呟いてないんですけど」

ーーあたしは見逃してないキュウ~~! 乳首ドラえもんの画像、保存したキュウ。

夏目哉大

乳首が赤鼻キュンに~~~!

ーー「よく考えたら潮吹けるんですよね」って書いてたのも見逃してないキュウ! それってセルフ潮吹きしてるってことキュウ?

「はい、セルフですね。よく『男の潮吹き』みたいなAVあるじゃないですか? それを見て試してみたら、2~3回目くらいで吹けるようになったんですよ」

ーーこいつ、能力高いキュウ~~! それって、巷で噂の「射精した後もペニスを擦り続ける」って手法キュウ?

「はい、射精した後にしかないですね。ただ昔のことなんですよ。最近は潮吹きしてないので……今も練習すれば吹けるかなぁ……」

ーーえ、昔って?

「21か22歳の頃ですね。着エロやってた時期だったので、そのくらいですね」

ーーえ! え! 着エロって!?

「着エロのモデルをやっていたんです。最初は松城(まつき)かなたという名前で、その後フリーになって向井璃空(むかいりく)という名前でやっていました」

ーーキュキュウ! ってことは、結構なベテランなんじゃ……?

「かなた名義で3本、璃空名義で4本くらい出してます」

ーーぼちぼち出してるキュね。ってか、男モデルの着エロがあるんなんて知らなかったキュウーー!!!

「本当に一時的かつ局地的なブームだったんですよ、かつて。今は、男の着エロを撮ってるところがもう無いと思います。着エロも、最初は綺麗なモデルが多かったんですけど、段々と質が低下してきて……僕が言うのもアレ何ですけど。それで出せば売れるという時代から、だんだんと衰退していって、今に至るんだと思います」

ーーへぇ~どの業界にも時代の流れはあるキュね。というか、そもそもなんで着エロをやり始めたキュウ? 普通に生きてたら、美男子とはいえ男が着エロモデルになるようなレールは敷かれてないキュウ。

「知り合いのお姉さん的な人に、やってみない? と言われまして。」

ーー知り合いのお姉さんだと……! そんなジャニーズみたいな入り口が。

「まあ知り合いのお姉さんに、芸能事務所で働いてる人を紹介されたんです。お誘いを受けて、わりと面白そうだなぁって思ったのもあって」

ーー着エロってことは超ギリギリまで脱いだり喘いだりするってことだけど、それに抵抗はなかったキュウ?

「全然。なんか、しっくりきたんです」

ーーしっくり……て、わお! 男の着エロって、そもそもギリギリまで脱ぐだけじゃないキュウ? 撮影では、どんなことしたキュウ?

「泡とかで乳首をこすったり、ピチピチのパンツを履いてこすったり、ローションまみれになってくすぐられたりですね」

ーーそのくすぐられたりって、誰かにやられるキュウ?男?女?

「女の人の手でしたね。動画見た人から『あの手、誰なの!?』って突っ込まれたりしましたね」

ーーその「手だけ出演して若くてかっこいいメンズの肉体触れるバイト」、あたしに紹介しろキュウ! ちなみに、着エロって射精はあるキュウ?

「射精そのものの瞬間は撮らないんですけど、出したものを撮ったりしてました」

ーーまさかの物撮りキュウ!? それって、偽物でもバレないんじゃ……。

「本当に出しましたよ。2~3回くらい射精しましたね。カメラに映らないところでAVを流してもらってオナニーしてって感じで。あっ、オカズ無しの時もあったと思います」

ーーせっかくオナニーしてるのに、そのシコシコ姿は動画には撮ってないのキュウ?

「してるんだろうな~と察せるような感じで上半身だけを撮ってはいましたね。ま、下半身は実際してるんですけどね。着エロは直接的な表現をしないし、性器も映っちゃいけないんですよね」

ーー性器は映っちゃいけないけど、ピッチピチのパンツはOKキュウね……。

「ゾウさんパンツと呼んでたんですけど、竿だけをカバーするパンツを履くんです。でも、そのパンツを履くのって、すごい難しくて。おちんちんの皮をすぼませて、それに合わせて入れるといった感じなんですけど、濡れてない状態でやるので痛いんですよね」

夏目哉大

履くの難しいキュウ~

1 2 3

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz

COCOON anthology 8 DVD