恋愛・セックス

「ティッシュで蓋」「下腹部を押しながら力む」中出し事後処理の正解とは

【この記事のキーワード】
Photo by Skeyndor Cosmética Científica from Flickr

Photo by Skeyndor Cosmética Científica from Flickr

 一般的に、彼氏や旦那さんと妊娠しても良い関係を築くまではヨシとされない「中出し=膣内射精」。その条件ゆえ未経験者も多く、他の行為に比べてなかなか情報がありません。そんな中、妊活中の女性から「中出しした後の精液ってみんなどうやって処理してるの?」との疑問を頂戴しました。

 確かに、エロ漫画ではダイナミックにブシャーっと精液を膣内に放出する絵で終わりですし、AVも膣から溢れ出てくる描写を撮影して終了します。その後って一体……。そこで、リアルセックスでの中出し経験者に事後処理方法を伺いました。

「発射した後に少しイチャイチャしてから、彼氏が2枚のティッシュを折り畳んでアソコに蓋をするような感じで添えてきます。そのまま寝て朝トイレに行くと、精液を吸い込んだティッシュは乾いてますし、ペリッと剥がれます。今の彼氏としか中出ししたことないので正解なのかはわかりませんが……」(31歳/低用量ピル服用中)

「発射後に自分でパンツにティッシュを敷いて封印して、トイレに行って股に力を入れて出せるだけ出します。でも、尿なのか彼氏の精子なのか私の汁なのか、何が出てるのかいまいちわかりません(笑)」(27歳/妊活中)

1 2

エリエール ティシュー 180組360枚×5箱入り パルプ100%