カルチャー

【エロメン☆タイム】一徹、有馬芳彦、北野翔太…エロメン5人が浜辺でわちゃわちゃ!/女性向けAV

【この記事のキーワード】
『7LOVEs』

7LOVEs

 一徹のSILK LABO×GIRL’S CH・W専属第4弾。そして、先日卒業を発表した渡部拓哉の最後の作品『7LOVEs』がDMM.comにて配信されています。2人以外にも、有馬芳彦、北野翔太、麻生蛍太、浅井陽登、菅田陸斗と豪華メンツが勢揃いした大作ドラマです!

 舞台は2016年8月31日のとある海。浜辺近くの駐車場に藤堂誠司(一徹)が車庫入れするシーンから始まります。お決まりの後ろを見ながら片手ハンドルで駐車する一徹……。これって現実世界で誰かがやっても特に何も思わない(人によってはイラッとする)んですけど、ドラマや映画だと条件反射でキュンとする動作だったりしますよね。その上、一徹のこなれたハンドル裁き&綺麗な横顔がプラスされている本シーンはファン必見でしょう!

 さて。いろんな偶然が重なって、昨日まで近くでペンションを営んでいたという藤堂の宿に、昨日彼女に浮気がバレてしまった役者かつヒモ男の真咲信二(有馬芳彦)、コンテストの写真を撮りに来ていたカメラマンの天地光太郎(北野翔太)、ネットで見つけた海の家バイトに来たものの、募集は終了しており途方に暮れていた大学生・青木千春(麻生蛍太)と一ノ瀬純(浅井陽登)という、その日出会った男5人が泊まることになりました。

1 2

7LOVEs Vol.1 DVD