ゴシップ

アラサージャニーズの結婚ラッシュは3年後? 山P、櫻井、松潤、亀梨、結婚にリーチ連発!

【この記事のキーワード】
Johnny's netより

Johnny’s netより

 異性のファンを中心に熱狂的な支持を集め、擬似恋愛のような錯覚を与えてきたアイドルたち。私生活では恋愛をしていない<てい>で活動しており、週刊誌等に恋人の存在を暴かれるとファン離れにつながることもある。特にジャニーズアイドルは、恋愛は(確信がなければ)OKだが、「結婚」は事務所NGが強く言い渡されていると噂されているが、今、アラサージャニーズの結婚ラッシュが訪れそうな予兆がしている。

 5月11日に『FRIDAY』(講談社)が山下智久(32)と石原さとみ(30)が半同棲状態のアツアツ状態だとスクープした。山下と石原には2016年10月から交際報道が続いているが、当初は共演ドラマの放送期間だったことから、ドラマPRを狙った話題作りではないのかという見方もあった。しかし今回の記事によると、山下は多忙の中でも石原の家に毎日のように通っていて、時間の許す限り一緒にいる状態とのこと。

 しかし石原は結婚願望について雑誌『steady.(ステディ.)』(宝島社)2016年5月号で、「『◯歳までに結婚したい!』と年齢を目標にしているわけじゃないから、縁とタイミングが合致したときに電撃結婚もあるかも? あ、やっぱそれはないかな、性格的に(笑)」と語っている。さらに同年10月放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)でも「(結婚は)タイミングですかね」とさらりと流し、「少し前は考えていたんですけど、ずっと一緒にいられるパートナーを見つけるのが大事」と回答。いわゆる<交際を匂わせる>ような発言は今のところなさそうだ。

 また、山下はSMAPの元チーフマネジャー・飯島三智氏傘下からの寝返り組のため、事務所(メリー喜多川副社長)へ忠義を尽くさなければならない立場。そう簡単に結婚を押し切れない可能性が高いと見られる。

1 2

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) Blu-ray