恋愛・セックス

膣のコリ、自分でほぐせる! 「膣ほぐし」マッサージで気持ちよく

【この記事のキーワード】
Photo by BeGreen_Studio  from Flickr

Photo by BeGreen_Studio from Flickr

こんにちは。首と肩のコリに苦しんでいます、大根 蘭です。

 連休明けの5連勤を乗り切ったみなさま、おつかれさまです! 連休疲れで調子が出なかった方もいるのでは? 実は、膣周りも疲れが溜まると凝る場所です。週末は、連休&連勤の心身の疲れを解消するとともに、膣の疲れもほぐしていきましょう。

中イキへの近道!

 膣口をほぐすことのメリット、もちろんあります。膣と子宮の距離は意外と短いため、膣周りのコリは内臓の血行を低下させ、冷えに繋がっている可能性があります。さらに! ほぐすことで血行が良くなるだけでなく、膣全体の感度が高くなり、ほぐれることで中イキしやすくなるといわれています。膣ほぐしの重要性がわかったところで、オナニーの際は自分の指やおもちゃを使用、セックスの際には、彼に前戯がてら膣ほぐしを取り込んでもらいましょう。

 マッサージでほぐすべきところは、女性器を取り囲む「八の字筋」。この部分は「膣トレ」を行うことで、膣の締まりをアップさせるともいわれている場所(PC筋とも呼ばれています)。より快感を得るためには、膣トレを頑張るだけでなくマッサージを念入りにマッサージすることも必要です。

ohne-hogushi1

1 2

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

ハニードロップス 20ml×40枚 使い切りローション│使い捨て 潤滑ゼリー 使い捨てパック ヌルヌルマッサージゼリー