カルチャー

【エロメン☆タイム】活動終了を発表した渡部拓哉くんのデビュー作!「普段、俺どんな感じかなって思いながら…」/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 2013年8月に渋谷でスカウトされたことを機に、多くの女性向け作品に出演してきた渡部拓哉くんが、4月末に「渡部拓哉」としての活動を終了し、以前活動していた別名義にてイチからスタートすることを発表しました。

 仔犬のようなぱっちりとした目が印象的で、キュートな笑顔にキュンキュンしつつも、ひとたびスイッチが入ればオス全開の色気にドキッとさせられ続けてきました。そんな渡部くんの魅力がびっしり詰まったファースト作品集『渡部拓哉 best collection vol.1』がDMM.comにて配信されています。早速見てイキましょう!

 まずは、渡部くんが23歳の時に初めてのエッチなグラビア撮影に挑戦した『渡部拓哉のSEXY PHOTOメイキング』。スタジオ到着直後からカメラを回しているのですが、一切カメラを見ない渡部くん……イケメンなのにシャイだなんて、可愛い~☆

 撮影テーマは【付き合って半年くらいしか経ってないけど、勢い余って同棲を始めちゃったラブラブカップル】! 女性スタッフが「今日の撮影はどんな風に話を伺っていますか?」と聞くと、「えっと~……」なんて恥ずかしいのか目線を下に下げて言葉に詰まっちゃいます。暫くして何とか絞り出した答えは、「カップルが、イチャイチャするみたいな……感じっす」。それでもスタッフは「イチャイチャとは具体的にどんな?」とさらに追及すると、「ちょっとエッチな際どいラインの……。でもあんま過激なのはやめてくださいって言ったんですけど、恥ずかしいんで。ははっ」と堅い笑顔を浮かべました。スタッフの「言わせたい欲」がほとばしるこのシーン、何だか新種の言葉責めなのか? と思えてくるイヤラシイ映像です。渡部くんの困惑した姿が辱めを受けているように見えてくるんですよ!!!

すっぽり!

すっぽり!

1 2

[PR]
[PR]
渡部拓哉 best collection vol.1 DVD