連載

「セックスしない女に価値はない」という男の本音を、セックス好き女子が考察してみた

【この記事のキーワード】
[PR]
[PR]
紗倉まな

今日も異常に可愛いぞ!

−−かわいすぎるトップAV女優・紗倉まなが、その熱しやすく冷めやすい「金属系女子」ならではの感性で、「愛について」考察していきます!

 先週ちょっと話題になった、NAVERまとめの『女には絶対に言えない男の本音』。【男が付き合うのはセックスのため】と断言し、分析・検証している文章です。とりあえず私も一読してみました。それでも一読だけでは足りないくらい内容が濃かったので、その後……二読、三読ほどするという……(その度に、女性が読んだら何かしらのショックを受けるような辛辣な言葉の羅列&内容に私もタジタジ)。

 仮説からの結論という書き方がまるでレポートを読んでいる気分でして、この作者さん(otokonohonneさん)は理系なのかなあとか考えてしまった箇所もあったのですが(違いますかね?)、巧みな言葉でどんどん洗脳されているようなこの感覚。NAVERまとめ、恐るべし……。

 読んでみての感想はといいますと、これはなんていうんでしょう。

 まず『世の男性の本音』としての振り切り方がすごい。振り子の玉も飛んで行っちゃったんじゃないかと思う位の衝撃力と言いますか……。

 『男が女と付き合う基準はセックスでしかない』とも捉えられる(というかそう言い切っちゃってますけどね)そんな極論に、私はただでさえ薄い眉をしかめ。さらには、『お互いの思いやりの心なんて皆無』と断言されたかのような内容に、人間が喜怒哀楽の感情をもって生まれた意味は一体何なのだろうと考えてみたりしました(なんだか切ない……)。

 もちろん、生き物として、男性が女性にSEXを求めることはもう当然のことですよね。むしろ性欲の無い男性は『オス』としての魅力は乏しいと、評価されてしまうんじゃないでしょうか……。

 ただそれでも一概に、『全ての男性が、セックスのためだけに女性と触れ合っている』とは言い切れないんじゃないかと。そんな自論もここで提示したくなったりして、読んでいて物凄く悶々としてしまったわけであります。このもどかしさ……女性のみなさまは感じましたよね。

 というわけで、今回はこのテーマについて、どんどん掘り下げていきますよ!

処女膜のありなし議論

 消沈した気持ちで(絶望に満ちた目で)記事をスクロールさせている中、ジョン・カビラのように『むむむ!』と唸る一文を発見。それは……

『顔もスタイルも同じスペックをもつ二人の女性がいたとして、一人が処女、一人が非処女なら、大半の男性は処女を選びます』

 だなんていう、ドッペルゲンガー比較説。作者さんはこの自論を華麗に繰り広げていましたが、なんてずるい表現。もう、身をくねくねとよじらせずにはいられません(いもむし紗倉の出現)。

 だって、これは世の女性に『顔もスタイルも全く同じスペックの男性がいたとして、一人の年収が300万、もう一人の年収が301万だったら……あなたはどちらの男性を選びますか?』と聞いているようなもの。

 そんなことを聞かれたら、『いやいや、年収だけしか違いがないのだったら、一万だけでも多い男性のほうがいいでしょ』という女性が大半であろうことは(女性でなくてもそう思うでしょうし)きっと想像できる範疇なのではないかしらと……。一万という金額の差が、処女・非処女の差と同じ感覚なのかと喝も入りそうですが(ごめんなさい)、本当にそれくらいの微々たる差の話なんじゃないのかなあと思ったんです。

 それに『非処女は中古だ』という一言も、なんだなんだ、非常に煮え切らないじゃないですか! なんで女子だけがそんなブックオフ扱いなんぞや、とひとりで叫びたくなりますよね。まさにむむむな論議。そりゃぁ処女膜があるに越したことはないかもしれませんけど……(小声)。

1 2

紗倉まな

高等専門学校の土木科出身。18歳の誕生日の翌日に事務所に応募し、所属が決定。2011年にイメージビデオデビュー、翌年2月にAVデビューするや否や人気沸騰! SOD大賞2012では最優秀女優賞、優秀女優賞、最優秀セル作品賞、最優秀ノンパッケージ作品賞などなどを総なめで6冠を達成する。『ゴッドタン』キス我慢選手権でも「かわいすぎる」と話題☆

紗倉まなの工場萌え日記

コメント

コメントする

46 :
2016年02月26日 11:25

ヤリマンだろうがなんだろうが、
ちょっと地味めで大人しそうにしてるだけで、
男は勝手に純情な女だと思いこむ。
モテない男なら特に。

返信
45 :
2016年02月26日 05:49

>>35
私はどちらか選ぶなら非童貞より童貞の方がいいですけどね。
自分だけのものだと思いたい気持ちは男女問わずあるものだと思います。
ただ、クッキーは人手を経ても成長しませんが、人間の場合経験を経て成長するものなので経験人数が多過ぎなければいいと思う。

返信
44 :
2016年02月26日 02:17
>>35

>>35
人間として女の子と向き合ったことないんですね。
ここで中古女は嫌だとか喚いてる人間、前までムカついてたけど今は憐れみしか感じないや…
人として尊敬できれば童貞か経験済みかって関係ないね。
処女にこだわる男って幼い。
女の子が幼い自分よりしてきた"経験値"が多くて怖いからでしょ?童貞さん。

返信
43 :
2016年02月23日 07:28

理工系女子だけに? 読むのに一苦労。

返信
42 :
2016年02月23日 04:45
>>35

そもそもクッキーで例えること自体がおかしい
セカンドバージンという言葉知らんのか
女性の体に関して無知なら仕方ないが…
膜がどうのこうの言ってる奴も心配になってくる

返信
41 : Tarza
2016年02月23日 03:32

男性と女性が同じ数か男性の数が少なければ処女の数は多いんだろけど

返信
40 : Tarzan
2016年02月23日 03:16

結婚するならばヴァージンを選ぶよ普通は自分の物にしたいから

返信
39 : Tarzan
2016年02月23日 02:56

AV女優もヴァージンを捨てたらゴミ箱に行ってくれ結婚の対象外です吐き気がするぜ

返信
38 : Tarzan
2016年02月23日 02:48

中古品=汚れ物は汚らわしいくて結婚の対象外です吐き気がする

返信
37 : 774
2015年11月02日 10:07

処女厨とペドフィリア(ロリコンでも)ばっかりなの?この国は? 処女を捨てるときはオークション
で競り落とした人としかやっちゃ駄目って法律にしたらwww イ○スラムかよ 

返信
36 :
2015年10月22日 20:31

長ったらしい文章だな
読むのが面倒だわ

返信
35 :
2015年10月13日 00:33
>>23

でも女は汚れたクッキーを好むでしょ?
処女(キレイなクッキー)好きな男は山ほど居るけど、童貞好きな女なんて聞いた事無いしね。
経験豊富な男(汚れたクッキー)の方を好む女が圧倒的多数。
反論できます?

返信
34 :
2015年10月13日 00:29
>>33

文句だけ付けて対案を出さないのは卑怯だよ。
それにそんな事言い出したら当初の「300万」にも同じことが言える。
あくまで「選ぶ側」の視点を語っているんだからさ。

返信
33 :
2015年08月15日 20:14

>>36
その例えは良くないな
炭酸飲料には意志がないけど、処女には意志がある
炭酸飲料は金さえ払えば客を選ばないけど、処女は気に入らない男は拒む

返信
32 :
2015年08月15日 13:37

年収でたとえるのはおかしいと思わない?
年収なら300万円と301万円の間に相互に可逆性があるが
処女と非処女の間に可逆性はない。

もう少し良いたとえをするなら、口の開いた炭酸飲料とあいてない炭酸飲料ならどっちを選ぶかってこと
殆どの人間は口の開いてない炭酸飲料を選ぶだろ?

そして、どんな種類があるかは開いていないものの中で行われる。

女性のみに子供を宿すと言う機能がその縄っている以上、これは避けられないものの見方だろう。

返信
31 :
2015年08月13日 21:14

こう思っているから
ではなく、メディアが一番よく引き合いに出す事をそのままなぞっただけだろうに
本当にアホだな、誰とは言わんが

返信
30 :
2015年08月13日 19:51

女の人は男を年収で見てるからこういう例えになるんだろうね
男に同じ価値観があると思ってるのかな

返信
29 : AV女優 「処女と非処女で処女が偉いって何?300万円と301万円の違いでしかないでしょ」 | イイ!!(・∀・)アンテナ
2015年08月13日 12:13

このコメントは削除されました

28 :
2015年08月13日 06:10

公開売春婦のたわごとですね。

返信
27 :
2015年07月06日 11:31
>>26

それってイーブンじゃん。

返信
26 :
2015年07月06日 11:07

残念二人に一人は処女がいい
これが本音
http://www.men-joy.jp/archives/149212

返信
25 :
2015年07月06日 10:17

経験人数多い人ってモラル崩壊してる人多いから
結婚は避けるのが吉
手軽な恋人気分なら結構ですがね

dv男と別れた女がまたdv男つかんだという話はよく聞く
経験人数って要は失敗体験が多くて自分の見る目がないということ

君子危うきに近寄らずっていうでしょ
ま、どうしようもない類友同士がくっつくんだろうな

返信
24 : AV女優 紗倉まな 処女と非処女で処女が偉いって何?300万円と301万円の違いでしかないでしょ | アンテナ魂|VIPからSSまで2chまとめのまとめ
2015年07月06日 09:25

このコメントは削除されました

23 :
2015年07月05日 22:57
>>21

その論法だと、複数の女と付き合ってきた男も汚いクッキーと言うことになりますね。

いずれにしても、たとえとしては不適切でしょう。

返信
22 :
2015年07月05日 21:50

それってセックスしない男に価値はないと逆の命題にしたら、私は傷つく。
抱かれたら気持ちいいのは同じ。

1万円の差になにが隠されているのか、金銭以外に何を求めるのかは異なる。
処女か否かの問題ではなく、どうこころに寄り添えるか。

マナティーにはこころ救われてるから、マナティーと向き合う。

返信
21 :
2015年07月05日 21:27

複数人が触って汚れたクッキーを食べたいと思いますか?

返信
20 :
2015年07月05日 16:40

人間を機械に例えるカスに何言っても無駄だろ

返信
19 :
2015年07月05日 16:29
>>18

処女厨の人ってそういう言い方するけど、女の子も千差万別で、性格も見た目も同じ人なんていなしでしょうに。
処女かどうかなんて太ってる痩せてると同じただの属性でしょ(´Д` )

返信
18 :
2015年07月05日 15:31

全く同一のスペックで300万の新車と300万の乗り倒したボロボロの中古なら普通の人間は新車の方買います

それが「価値」というものです

返信
17 :
2015年02月26日 10:20

セックスから交際に発展することが多い私にとって、納得するところもありました。

でも、まなさんやここでのコメントにもあるように、極論なんじゃないかなーと思います。
人間、そこまでひとくくりに出来る程単純じゃないし、性的な趣味趣向も多種多様ですし!

処女・非処女についても、何でも初物大好き!「初めて」大好き!みたいな人もいれば
↑ただのイメージですけど、童貞、自分に(Hに?)自信のない人、束縛男に多い気がします…
別に特にこだわりもない。っていう人もいますし・・・
じゃあ、上手なことに喜ぶ人や風俗好きの人は何なんだっ!って思っちゃいます。。

まぁ、セックスに関しては、結局、気持ち良ければ何でもいいんでしょ?って気も

相性大事!!

返信
16 :
2015年02月04日 01:14

全く同じ条件の女性なんかいないから、この話不毛でFA?

返信
15 :
2015年02月02日 02:00

正直ネット歴長い私は
男の本音系記事はまたかって感じです

全ての女が男と恋愛するのは金目当て、何て言う女性がいたら
私達女性は反論しますよね?
こういう男にそうでない男は(あえて男性とは呼びません)反論しないんですよ、何故か
昔はそういう記事と賛同する男性のコメントしかなかったので
これが「全ての」男の本音なのかとショックを受けてましたが
男性社会は同性の極端な意見に物申さず
そうでない男性は黙ってるっていう習性がある様です
反論すると女に媚びているという抑圧も一因

こういう人はかなりの確率でミソジニー思想もかねてるのであまり
本気に受け取っちゃダメなんですよ
証拠にシステマティックに男が体目当てなら女も金目当てで良いのかというと
それは猛反発しますから

男の夢を叶えてあげる事に快楽を感じる欲求って
女自身にもありますよね
でもしょーもない男のドリーム叶えて女神天使化したところで
メリットないすよマジで

返信
14 :
2015年02月01日 22:56

若い頃は処女か非処女か年収いくらかが大事だろう。
40歳過ぎたらそのどっちもどうでもよくなるから。

返信
13 :
2015年02月01日 22:29

年収300万の処女と年収301万の非処女なら処女を選びますよね

返信
12 :
2015年01月13日 00:07

セックスレスで仲がいいなんて極まれでしょう 性の不一致で離婚なんてしょっちゅうあるし

返信
11 :
2014年12月24日 17:14

自分は男だけど、処女好きのヤツって初モノ好きか男として自信の無いヤツかどっちかだと思う。過去の男と比較されたくないチキンな男は経験人数の少ない女の方が良いに決まっているからね。

質の低い男ほど処女好き。それは間違いない!!
女性のみなさん、そんな低レベルの男の言い分は無視して良いよ。

返信
10 :
2014年09月30日 07:22

これはねー、女も同じだと思いますよ。
女である私がそう思います。

なにが大事ってやっぱり「定期的」にSEXできる相手が大事でしょ。
そこは一発の質より重要視ですね。

もちろんたまに美味しいのやら珍味やらいただくのもいいけれど。
基本はコンスタントに性欲を満たすこと。
私はそこの感覚に男女差は感じてないなぁ。

価値があるとかないとか以前に、基本条件。

返信
9 :
2014年09月30日 06:19

セックスがないと!セックスが大事!処女であれば尚よし!って10代か。

返信
8 : 元高専生
2014年09月30日 02:32

一人の年収が300万、もう一人の年収が301万だったら・・・×
一人の年収が300万、もう一人の年収が1000万だったら・・・○

高専女少ないから、メイクブスでも手を出すやつ多いからこんな思考になるんだよなぁ。

返信
7 :
2014年07月12日 02:35
>>4

改行をして文章を書いたのですが、反映されないようなので、句点を付け再度コメントします。

こんばんは。印象に残っていたコラムだから再度見に来たけど、コメントができるようなので横から失礼。合っているかわからないけど、僕が思うところを言わせて下さい 。おそらく男性の方だと思いますが、僕も男です。男の一般的な感覚からすれば、処女と非処女の間には年収で言えば100万円単位での差があると思いますが、 彼女の感覚からすれば、処女と非処女の差は1万円単位での差しかないと感じているのでしょう。別に自己を正当化しようとするつもりではなく、そういう個人の感覚なのだと思います。もう一度この文を読んでいただければ彼女の思いを少しは感じると思います。>一万という金額の差が、処女・非処女の差と同じ感覚なのかと喝も入りそうですが(ごめんなさい)、本当にそれくらいの微々たる差の話なんじゃないのかなあと思ったんです。(←ここまで)。同じ女性でも個々でその差の感覚は違うと思いますが、中には経験を重ねるごとに女が上がるという感覚の女性もいるのですよ(男性じゃないですよ)。彼女の場合はその差の感覚が1万円単位という事なのでしょう。彼女なりに1万円単位ではありますが、処女と非処女には差があると認めているわけですしね。同じく上の文からその感覚につっこみ(喝)が入る事も承知しているようです。感じるに、くだらないと思わせたがっているつもりもないのでしょう。やはり文字制限というものがありますし、要点をまとめ、主張したい事を前面に出さないと、結局は何が言いたいのかわからないという事にもなってしまいますから。本人はこういうつもりで言っているのに、受け取る側は違った解釈で受け取るという事は良くある話ですわ。特に文字ではなかなか思う事は上手く伝えられないものですよ。やはり基本的に面と向かって話を交し合う事をしないとお互いの理解は難しいものですよね。対面ならすぐに言葉の反応は返ってきますから(笑)長文で読みにくくて失礼m(__)m。

返信
6 :
2014年07月12日 02:27
>>4

こんばんは
印象に残っていたコラムだから再度見に来たけど、コメントができるようなので横から失礼
合っているかわからないけど、僕が思うところを言わせて下さい

おそらく男性の方だと思いますが、僕も男です
男の一般的な感覚からすれば、処女と非処女の間には年収で言えば100万円単位での差があると思いますが、
彼女の感覚からすれば、処女と非処女の差は1万円単位での差しかないと感じているのでしょう
別に自己を正当化しようとするつもりではなく、そういう個人の感覚なのだと思います
もう一度この文↓を読んでいただければ彼女の思いを少しは感じると思います

>一万という金額の差が、処女・非処女の差と同じ感覚なのかと喝も入りそうですが(ごめんなさい)、本当にそれくらいの微々たる差の話なんじゃないのかなあと思ったんです。

同じ女性でも個々でその差の感覚は違うと思いますが、中には経験を重ねるごとに女が上がるという感覚の女性もいるのですよ(男性じゃないですよ)
彼女の場合はその差の感覚が1万円単位という事なのでしょう
彼女なりに1万円単位ではありますが、処女と非処女には差があると認めているわけですしね
同じく上の文からその感覚につっこみ(喝)が入る事も承知しているようです
感じるに、くだらないと思わせたがっているつもりもないのでしょう

やはり文字制限というものがありますし、要点をまとめ、主張したい事を前面に出さないと、結局は何が言いたいのかわからないという事にもなってしまいますから

本人はこういうつもりで言っているのに、受け取る側は違った解釈で受け取るという事は良くある話です
特に文字ではなかなか思う事は上手く伝えられないものですよ

やはり基本的に面と向かって話を交し合う事をしないとお互いの理解は難しいものですよ
対面ならすぐに言葉の反応は返ってきますしね(笑)

返信
5 : 一流女優「ヴァージンと非ヴァージンの違いなんて1万円程度」 | まとデータ!
2014年07月11日 12:29

[...]  ソースhttp://mess-y.com/archives/4642?read=more [...]

返信
4 :
2014年07月10日 11:13

なんで処女と非処女との差の例えを1万円差にしているのか?
たんなる自分を正当化しようと、くだらないと思わせたがっているだけじゃないの?

そもそも、1万差なのか?

全く経験した事のない女性と、100人の男性と仕事を含みで経験している女性とどっち?って聞かれて、そりゃ経験してない方がいいって思うのを、1万円差しかないよと思わせようとしているだけだが、全然1万円差どころじゃないんじゃないの?

返信
3 : 一流女優「ヴァージンと非ヴァージンの違いなんて1万円程度」
2014年07月10日 09:17

[...] 画像  ソースhttp://mess-y.com/archives/4642?read=more 続きを読む [...]

返信
2 : 「明石家さんま」と「熱愛」のうわさ -明石家さんま熱愛!お相手は田中優衣(ビキニ会社社長・画像あり)密愛報道相手の32歳年下美人セクシー田中社長がコメント「非常に大切な方」 |
2014年06月19日 11:51

[...] 膜があるに越したことはないかもしれませんけど……(小声)。(長いので一部だけ抜粋)http://mess-y.com/archives/4642http://stat.ameba.jp/user_images/20131019/07/tanosan-kitakyusyu/6a/82/j/o0321041812720842353.jpg [...]

返信
1 : 【驚愕】ビッチ「処女とかありえないっしょwwwwww」 → 結果wwwwwwwww | VIPPERな猫
2014年06月07日 17:01

[...] http://mess-y.com/archives/4642?read=more [...]

返信

コメントを残す

※空欄でも投稿できます

※誹謗中傷、差別的なコメント、プライバシー・著作権侵害などの違法性の高いコメント、宣伝コメントなどについては編集部判断で予告なく削除・非表示にする場合がございます。


5 − 五 =

関連記事
最新記事

messy新着記事一覧へ

Schleich シュライヒ ハリネズミ