カルチャー

【エロメン☆タイム】ベビーフェイス・渡部拓哉の「限界顔」特集! 垣間見える素顔にうっとり…

【この記事のキーワード】

 2013年8月に渋谷でスカウトされたことを機に、多くの女性向け作品に出演してきた渡部拓哉くんが、4月末に「渡部拓哉」としての活動を終了し、以前活動していた別名義にてイチからスタートすることを発表しました。

 仔犬のようなぱっちりとした目が印象的で、キュートな笑顔とやんちゃな表情、役柄によって変わるキャラクター。渡部くんの魅力がびっしり詰まったファースト作品集『渡部拓哉 best collection vol.1』がDMM.comにて配信されています。早速見てイキましょう!

・1活動終了を発表した渡部拓哉くんのデビュー作!「普段、俺どんな感じかなって思いながら…」

 今回は、渡部くんの特技・スケボーの限界に挑戦した『男子の限界顔いただきます オリジナル編』です。公園のような場所に、ニット帽をかぶり、眼鏡を肩からぶら下げて登場した渡部くん。ニット帽のかぶり方が、渡部くんの小顔が際立たせている上に、ファンション雑誌から飛び出してきたかのようなお洒落な雰囲気で見惚れますよ~。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 何でも、今までできなかったオーリー(スケボーに乗りながらジャンプする)という技で地面に置いたペットボトルを飛び越えるとのこと。それも、ひとりで!!! 何度も失敗し続けて、「まだまだ」「難しい……」などと言いながらもくもくと練習する渡部くん。汗を拭う仕草に悶えました。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

[PR]
[PR]
渡部拓哉 best collection vol.1 DVD