カルチャー

【エロメン☆タイム】イケメン・渡部拓哉×猫という究極コラボが直視できないほど可愛い…「猫目線」映像も!/女性向けAV

【この記事のキーワード】

 2013年8月に渋谷でスカウトされたことを機に、多くの女性向け作品に出演してきた渡部拓哉くんが、4月末に「渡部拓哉」としての活動を終了し、以前活動していた別名義にてイチからスタートすることを発表しました。

 仔犬のようなぱっちりとした目が印象的で、キュートな笑顔とやんちゃな表情、役柄によって変わるキャラクター。渡部くんの魅力がびっしり詰まったファースト作品集『渡部拓哉 best collection vol.1』がDMM.comにて配信されています。早速見てイキましょう!

・1活動終了を発表した渡部拓哉くんのデビュー作!「普段、俺どんな感じかなって思いながら…」
・2ベビーフェイス・渡部拓哉の「限界顔」特集! 垣間見える素顔にうっとり…

 今回は、ただそこに居るだけで癒されるイケメンと、可愛い猫という究極のコラボが実現したGIRL’S CHのオリジナル企画『イケメンと猫 渡部拓哉×スコティッシュ・フォールド』です。タイトル通り、用意された部屋の中で、渡部くんとたれ耳の猫・みかんが戯れ続けるという何とも斬新な企画なのですが、無邪気な笑顔でみかんにじゃれる姿に癒やされますよ~。

!!!

!!!

 まず、自撮りカメラで撮影しながら「始まりました。あっはっは」と笑い、「いえいっ!」とピースしながら登場した渡部くん。ガッチガチに緊張していた『SEXY PHOTOメイキング』とは大違い! そんな渡部くんの変化も楽しめるのも『渡部拓哉 best collection vol.1』のミソだったりします♡

 さて。部屋に入ると、「おお、いるじゃない猫ちゃん」とニコニコ笑顔でみかんに近づき、「ひとりで遊ぶなぁ」と猫じゃらしで遊ぶみかんを邪魔してみたり、しゃがんでじっと目を見つめたり、あぐらをかいて玩具であやしたり……直視できないほど渡部くんの可愛さが爆発しています!!

 中でも、みかんはブラッシングしてもらうと、目を閉じて気持ち良さそうな顔をしていたかと思えば、そのうち本格的に寝てしまいます。その姿に「癒やされますね」と、すっかり落ち着きモードの渡部くん。いやいや、そんな渡部くんはみかんに負けず劣らず癒やし効果絶大ですからね! つられてウトウトしてくる渡部くんも可愛いですよ~!

1 2

渡部拓哉 best collection vol.1 DVD