カルチャー

【エロメン☆タイム】制服姿の渡部拓哉が魅せる「教室セックス」がものすごいエッチ! /女性向けAV

【この記事のキーワード】

 2013年8月に渋谷でスカウトされたことを機に、多くの女性向け作品に出演してきた渡部拓哉くんが、4月末に「渡部拓哉」としての活動を終了し、以前活動していた別名義にてイチからスタートすることを発表しました。

 仔犬のようなぱっちりとした目が印象的で、キュートな笑顔とやんちゃな表情、役柄によって変わるキャラクター。渡部くんの魅力がびっしり詰まったファースト作品集『渡部拓哉 best collection vol.1』がDMM.comにて配信されています。早速見てイキましょう!

・1活動終了を発表した渡部拓哉くんのデビュー作!「普段、俺どんな感じかなって思いながら…」
・2ベビーフェイス・渡部拓哉の「限界顔」特集! 垣間見える素顔にうっとり…
・3イケメン・渡部拓哉×猫という究極コラボが直視できないほど可愛い…「猫目線」映像も! 

 今回は、“身近な存在のイケメンと、あなただけの主観恋愛映像”がテーマのGIRL’S CHオリジナル企画『渡部拓哉はワタシのカレシ~school days~』です。主人公は、いつも女子と楽しそうに話している渡部くんに密かに思いを寄せる女の子・ニシクラさん。委員会の仕事が終わって荷物を取りに教室へ戻ると、渡部くんが机に突っ伏して居眠りしていました。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 まず、本作の渡部くんは金髪×衣装は学生服……ものすごくかっこ良いんですよ!!  都立校に通いながら読者モデルもやってそうなイケてる学生ってところですかね。生唾モノです!

 ニシクラさんは起こさないようにそっと自分の荷物を取るのですが、机にぶつけて物音を立ててしまいます。案の定目を覚ました渡部くんは、ニシクラさんに気付くと「今何時?」と一言。寝起きのかすれた声と、眠気まなこに悶絶ですよ……! さらに「ニシクラさんは何してるの?」と聞き、事情を話すと「大変だね」と気遣ってくれる渡部くん。この優しさ、確実にモテますね。非の打ち所のないイケメンです。

 その後、無言で暫く見つめ合うのですが、耐えられなくなったニシクラさんがつい目線を反らし「学校も締まっちゃうし、もう誰もいないし、帰ったほうが良いよ」と促すと……「今日帰りたくないんだよね」「お前んち行って良い?」と真剣な眼差しで言うのです。ここからは怒涛の急展開ですよ!

1 2

[PR]
[PR]
渡部拓哉 best collection vol.1 DVD