カラダ・美容

乳首とクリに塗りこむ! 痛気持ちいい刺激系オナニーのギリギリセーフorアウト

【この記事のキーワード】

 

Photo by Katie Tegtmeyer from Flickr

Photo by Katie Tegtmeyer from Flickr

 先日、名古屋にある業務用加工わさびの大手企業「金印」が、「本わさび」に含まれる成分がヒトの育毛を促す仕組みを解明しました。本わさびの葉には、ポリフェノールの一種である成分「イソサポナリン」が含まれているといいます。発毛に関する物質伝達をつかさどる「毛乳頭細胞」にイソサポナリンを加えて培養すると、細胞が活性化する効果がみられたようです。さらに、本わさびの根茎に含まれる辛味成分の一種も、ヒトの毛乳頭細胞に投与した実験で、同様の効果やメカニズムが観察されたようです。気になるわさびの活性度の度合いは、発毛剤に効果があるとされ、発毛剤に転用されている成分「ミノキシジル」の3倍に達したそうです。

 これ、薄毛で悩んでいる男女には朗報ですね。早くもSNSには「さっそくチューブわさび買ってきたけど、ヒリヒリするけど効果あるか!?」なんて試してみた人の感想も見られますが……育毛を促すふたつの成分は、本わさび特有で、チューブの多くに使われる西洋わさびには含まれていませんから!

ひとりプチSM気分で

 さて。わさびといえば、クリトリスに塗りつけてオナニーしている刺激派オナニストもいますよね~。いや、いま普通に「いますよね~」って書いちゃいましたけど、たぶん1万人に1人くらいの割合でいますよね!? クリ刺激が1番好き、でもローションやバイブのクリ攻撃だと物足りなくなってきちゃった、という人の、新たな快感の扉。筆者はまだそこに到達していませんが(指でマンゾク)、刺激系オナニー愛好家の方々の情報交換場では、様々な刺激物の使用感が飛び交っています。

 ◆スースー 徐々にジンジン系

*メンソレータム

*歯磨き粉

*フリ●ク・ミン●ィア(1度口に放り込んで湿らせてから、クリにONして溶かす)

 ◆痛気持ちいい系

*わさび(この場合のわさびは、チューブでOKです!)

*からし

*ラー油

 ◆危険系(M気質の方用)

*タバスコ(クリトリスに一滴で悶絶。最初は水で薄めてチャレンジ!)

*山芋(塗ってから少し時間が経過すると、激しいかゆみに襲われる)

 塗る部位は、乳首やクリトリス。膣内は絶対やめたほうがいいです、危険極まりないですから。デリケートな膣内に強すぎる刺激を与えるのは炎症の原因になるのでストップ! 何よりも、挿入してしまった方は、気持ちいい快感を超越して、熱すぎ・痛すぎで後悔している様子です。

  クリに関しても、最初は皮の上から試して様子を見てください。まだイケる! と判断をしてからでないと、皮を剥いてはいけません。粘膜はデリケートなんですから!!! 刺激物オナニーで膣の炎症、クリの炎症を起こして、あなた婦人科または皮膚科に駆け込んでなんて言います? 「強めの快感を求めてしまって……」って正直に言う必要はないですが、「なんでソコにソレ塗った?」って感じですからね、お医者さんも。

※肩こりや筋肉痛の鎮痛剤として市販されている、塗る薬剤もありますよね。あれはあくまでもお薬です。誤ってオナニーに使用してしまうと、乳房や膣周辺が真っ赤にただれ、炎症してしまう可能性が高いです。絶対にやめましょう。

大根 蘭

365日中365日、24時間中およそ8時間ほどエロいことを考えて生きている女でございます。

静岡県産 真妻 生わさび 高級 伊豆天城 真妻(まづま) 本わさび (生わさび) 50g1本