ゴシップ

皆藤愛子に「見直した」の称賛集まる、本能のまま恋するバンギャはカッコイイ!

【この記事のキーワード】
皆藤愛子 セントフォース公式サイトより

皆藤愛子 セントフォース公式サイトより

 『FRIDAY』(講談社)の取材で熱愛疑惑が浮上した皆藤愛子(33)。5月17日の『東スポ』の記事によると、相手はヴィジュアル系ロックバンド・DIR EN GREYのベース・Toshiya(40)と確定。皆藤は「お友達です」と否定していたが相当親密な間柄であるらしい。この意外な組み合わせのスキャンダルに、一部女性層から好意的な意見が上がっている。

 女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」では、「こういう人がタイプなんだ」「ヴィジュアル系好きとは思わなかった」と驚く声がありつつも、「IT社長とか野球選手とかに行かずに趣味を貫くっていいじゃない」「お金持ちの社長さんとかからお誘いくるだろうにブレないところ結構好きかも」「あざとい玉の輿実業家スポーツ選手狙い系のアナかと思ってたら、バンギャときいて見直した! 自分の好みを貫く打算的でない美女は応援したくなる」「本能のままに生きてるよねバンギャは」と、なぜか皆藤の好感度が上がっているのだ。

 実は皆藤には昔からV系バンドを好む“バンギャ”だとの噂があり、シドやナイトメアのライブ会場で目撃情報があった。また、X JAPANのYOSHIKI(年齢非公開)を憧れの人と語り、目を輝かせながらインタビューをしていたことも。そしてついにToshiyaとのスキャンダルが報じられた。皆藤が長年ブレずにV系男子へ気持ちを向け続けていて、自分の「好き」を大事にする姿勢が「見直した」と支持を得ているようだ。

1 2

バンギャルちゃんの日常